記事内には広告が含まれています。

前田貴子(ココア専門店オーナー)経歴や学歴は?年収やお店も調査

前田貴子(ココア専門店オーナー)のプロフィールと経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akai Tori(@cocoa_shop_akaitori)がシェアした投稿

前田貴子のプロフィール

・・・・・と調べてみましたが、ほとんど情報がありません。

 

ただ出身だけが大阪だということがわかりました。

 

その理由は経歴で紹介します。

前田貴子の経歴

 

前田貴子さんの実家は、日本ではじめて製菓用のチョコレート(クーベルチュールチョコレート)の輸入販売をおこなったことで有名な前田商店とか・・。

 

しかもこの前田商店は、江戸時代・慶応元年(1865年)に大阪で創業しています。

 

ということで出身が大阪だとわかりました。

 

さてそんな前田貴子さんは子供のころから美味しいチョコレートが常にある家庭環境で育っています。

 

なので仕事も日本の有名洋菓子店やベルギー王室御用達のVan Denderでショコラティエとして働いていたようです。

 

2018年に前田商店の取引先でもあったココア専門店アカイトリの当時オーナーだった村田紀美代さんが引退する際に「アカイトリ」を前田貴子さんがオーナーとして引き継いでいくことになりました。

 

「アカイトリ」の事業を受け継いだ後、株式会社アディームを設立し代表取締役となります。

スポンサーリンク

前田貴子の学歴は?

 

前田貴子さんの学歴についてもプロフィール同様

 

情報がなく、残念ながらみつけることができませんでした。

 

 

前田貴子の年収は?

前田貴子さんの年収についてですが・・・。

 

もちろん公表されている訳ではありません。

 

ただ前田貴子さんのようにカフェ経営をされているオーナーの平均年収は200万~500万円ぐらいと言われています。

 

ただ日本でも珍しいココアの専門店「アカイトリ」のオーナと共に株式会社アディームの代表取締役であり、株式会社前田商店の副社長も務めているようです。

 

そう考えると年収は1000万円以上あるように思います。これはあくまでも予想なのですが・・。

スポンサーリンク

前田貴子のココア専門店「アカイトリ」について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akai Tori(@cocoa_shop_akaitori)がシェアした投稿

 

ココア専門店のアカイトリの場所は・・・。

 

住所:大阪市中央区谷町6‐4‐8新空堀ビル1階

  • 営業時間/11:30~18:30
  • 定休日/月曜日(祝日の場合は火曜日)
  • 電話番号/080‐6126‐7536

 

【道順】

・「谷町六丁目」駅3番出口の階段を上がり、道路沿いに左へ進む。

・1つ目の信号を右に曲がり横断歩道を渡り「空堀商店街」入り口へ向かう。

・空堀商店街入り口の右手に「新空掘ビル」があります。

・COCOA SHOP AKAI TORIの黒い看板が目印です。ビルの1階を少し直進すると左に「アカイトリ」があります。

スポンサーリンク

前田貴子(ココア専門店オーナー)経歴や学歴は?年収やお店のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akai Tori(@cocoa_shop_akaitori)がシェアした投稿


前田貴子さんは大阪にある輸入販売を営む老舗の前田商店の副社長です。

 

日本では珍しいココアの専門店「アカイトリ」のオーナーシェフでもあります。

 

そんな前田貴子さんが2月4日『マツコの知らない世界(TBS系)』に出演されます。

 

ココアのこだわり・・ありそうですね。