教来石小織(映画配達人/セブンルール)の経歴や年収は?彼氏結婚も調査

スポンサーリンク

教来石小織(きょうらいせきさおり)の年収や結婚彼氏は?

 

教来石小織(きょうらいせきさおり)の年収

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 昨夜のTAKUMIZMゲスト 2年ぶりに登場のWTP 代表の教来石小織さん . 工さんからお祝いされて いつもシャイで謙虚な 教来石節が出ましたが 公私共におめでとうの 教来石小織さんです‼️ 1️⃣第32回 人間力大賞 文部科学大臣賞を受賞 2️⃣ご結婚おめでとうございます . 来週もゲストさんで登場 久しぶりに訪問する予定 のカンボジアについてお 話しをして頂ける様です 『移動映画館の活動家』 の二人がたり楽しみ♥️ . ところですが、、 教来石さん着用のT-shirts の胸ポッケからひょっこり 顔出すフィルとムー可愛い オーダーしたポロシャツも こんな感じなら嬉しいです . . #斎藤工 #齊藤工 #教来石小織 さん #ワールドシアタープロジェクト #映画の妖精フィルとムー #takumisaito #takumisaitoh #wtp#saorikyoraiseki #fillandmoo . .

heide0820(@heide0820)がシェアした投稿 –


子どもたちの夢を育てる素敵なお仕事をされていますが、年収はいくらくないなのでしょうか?

 

実はNPO法人はあまりもうかりません。

 

NPO法人は社会貢献の性質も強く、

年収は代表でも平均270万から360万円くらいだと言われています。

 

ただ移動型映画館というジャンルは非常に社会的ニーズにもつながりやすく、

300万~400万くらいにはなるのではないかと想像します。

スポンサーリンク

教来石小織(きょうらいせきさおり)の彼氏結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

World Theater Project【公式】(@world_theater_project)がシェアした投稿

「活動をするなかで最愛の人と結婚することができた。映画でいうとハッピーエンドです」

とインタビューで話されていますので、結婚はされているようです。

 

ただいつ結婚されて、どんな旦那様かは、残念ながら情報を剥着けることができませんでした。

 

教来石小織(映画配達人/セブンルール)の経歴や年収は?彼氏結婚のまとめ


今回は教来石小織さんの経歴や年収、彼氏結婚について調べてみました。

 

1月7日『セブンルール(フジテレビ)』で教来石小織さんが出演されたのを観ましたが、

 

教来石小織さんって本当に素敵な女性ですね。

 

気が付けば自分の夢もかない、それがみんなの夢を育てる。

いやあ~本当にすてきな生き方です。輝いています。

 

 

 

教来石小織さんの著書『ゆめのはいたつにん』

ひとりのちいさな夢がみんなのおおきな現実になる!

 

すてきな本のようですね。私も読みたくなりました・・・。

ありがとうございます。