記事内には広告が含まれています。

インディアンス(芸人)本名や年齢や経歴は?家族や彼女/結婚も調査!

インディアンス(芸人)家族や彼女/結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キャサリン(@kiyasarin49)がシェアした投稿

田渕章裕の家族や彼女/結婚について

 

この投稿をInstagramで見る

 

キャサリン(@kiyasarin49)がシェアした投稿


インディアンスは田渕章裕さんの家族は…

お父さん、お母さん、お兄さん、妹、おじいさん、おばあさんとのことです。

 

お父さんは趣味で地元兵庫県のたつの市で写真屋を営まれています。

おじいさんは兵庫県の揖保乃糸というそうめんを作っていたとのか・・・。

お兄さんは映画「交渉人」や、ドラマ「新・必殺仕事人」「相棒」などのポスターのデザインをされていたようです。

妹さんは現在栄養士をやっているようです。

 

 

そして・・彼女や結婚についての情報は、みつけることができませんでした。

 

きむ(木村亮介)の家族や彼女/結婚について

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷美容室✴︎シュリット✴︎渋谷/溝の口(@schritt_official)がシェアした投稿

きむさんの家族や彼女/結婚についての情報を色々調べてみましたが

 

・・・残念ながら何も見つけることができませんでした。

 

インディアンス(芸人)本名や年齢や経歴は?家族や彼女/結婚のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

◎(@sbrk.15229)がシェアした投稿

インディアンスが2021年12月19日にM1グランプリ2021決勝戦に登場して準優勝(2位)獲得。

 

今回は最近人気出ている芸人お笑いコンビのインディアンスの本名や年齢等のプロフィールや経歴そしてネタ動画をまとめてみました。

 

残念ながら家族や彼女や結婚に関する情報はあまり見つけることができませんが、今後メディアに登場するたびに少しずつ公表されるのかもしれませんね。

 

M1で2021年決勝2位の芸人ですので、今後の活躍がますます楽しみです。