記事内には広告が含まれています。

本多理恵子(鎌倉料理教室)経歴や年収は?家族についても調査!

本多理恵子(鎌倉料理教室)家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛ある食卓(@aiarushokutaku)がシェアした投稿

経歴のところで紹介させていただいた通り、本多理恵子さんは、1989年に同じ職場で出会った3歳年上の男性と結婚され、1996年男の子を出産されています。

 

旦那さんは現在もリクルート社で働いているようです。

 

現在2人も現役で仕事されているので、とにかく忙しく2人でゆっくり会話もできないくらい多忙な日々を過ごしているようです。

そんな状況でも、苦手な料理を簡単に料理できるコツを掴んだ本多理恵子さん!

きっちりと忙しい中でもお互いの意思疎通をはかり、話し合う時間を工夫されているようです。

 

さて長男は現在アメリカの大学に留学されているとのことです。

 

アメリカで何を学ばれ、将来何になろうとしているのかはわかりませんが、自分の進む道をしっかり歩んでいる感じがしてたくましいですね。

 

本多理恵子(鎌倉料理教室)経歴や年収は?家族のまとめ


鎌倉で料理教室を主宰されている本多理恵子さんについてまとめさせてもらいました。

 

料理が苦手なのに、自宅でカフェを開業して、料理苦手でもできる簡単な料理教室まで開設するなんてすごい人ですね。

 

また料理に苦手だからと言ってもしっかり見栄えとか意識したうえで美味しい料理レシピを提案されています。

 

これまで料理教室にものべ1万2千人の方が訪れています。

 

料理が苦手、でも子ども為に料理はしっかりつくらないといけないといった主婦の思いに共感して考えた本多理恵子さんのレシピ!

 

今回『セブンルール』でも紹介されるかもしれませんね。