記事内には広告が含まれています。

炎の体育会TV(11月2日)上田ジャーニズは誰?ラグビー軍との勝負の結果は?

炎の体育会TV(11月2日)上田ジャーニズとラグビー軍との勝負は?

新生上田ジャニーズ陸上部と戦うのはラグビー男子セブンズ日本代表チーム。

 

7人制ラグビーの日本代表で2016年に行われたリオデジャネイロオリンピックでは、日本は強豪国を抑えて4位に入賞したスピードスター軍団です。

 

観客150人以上が見守る中、4×100mリレーで対決します。

 

第1走者

加納亮太さん  VS  鈴木舜英さん

 

第2走者

本村直樹さん  VS  高橋真斗さん

 

第3走者

橋野皓介さん  VS  末澤誠也さん

 

第4走者

松井千士さん  VS  古謝那伊留さん

 

試合の結果は、上田ジャニーズ陸上部は敗れます。勝ったのはラグビー男子セブンズ日本代表チームでした。

 

炎の体育会TV(11月2日)上田ジャーニズは誰?ラグビー軍との勝負のまとめ

11月2日の『炎の体育会TV(TBS系)』で上田竜也さん率いる上田ジャニーズ陸上部の2期生のメンバーを募集します。

 

今回関東ジャニーズJrと関西ジャニーズJrの総勢18名が入部をかけて100mサバイバルレースを行い、新しく上田ジャーニーズ陸上部に入部するのは高橋真斗さんが入部されました。

 

またラグビー男子セブンズ日本代表チームと早速の勝負、勝つのはラグビー男子セブンズ日本代表チームでした。

 

今後もいよいよ上田ジャニーズ陸上部始動。楽しみですね。