記事内には広告が含まれています。

森朝奈/花波姉妹(魚屋寿商店)の経歴や年収は?かわいい画像も調査!

森花波(森朝奈の妹)の経歴

森花波の経歴

森花波さんの経歴については昔の情報はあまりありませんでした。

 

『寿商店』では大学生の頃からバイトとして経験を積んでいたようで、そういう意味ではお姉さんの森朝奈さんよりもキャリアは上になります。

 

現在は店長&サービス部長を務めています。

 

サービス部長って何だか面白いネーミングですよね。

 

どうも森花波さんは明るさと他人を思いやる気持ちは誰にも負けない人で、とにかく現場を盛り上げてくれるようです。

 

スタッフやお客さんとそこにいるすべての人を盛り上げる=サービス。素晴らしいですね。

 

この接客力で森花波さんはS1サーバーグランプリに出場します。

この投稿をInstagramで見る

 

KOUJI。KATOさん(@koujikato1970)がシェアした投稿

S1サーバーは飲食店の接客サービスの日本一を決める大会です。『また会いたい人かどうか』が審査の基準になっているそうです。

 

森花波さんの最大の武器はこの笑顔。

 

この笑顔にもう一度会いたいと思う人が多いのはわかります。本当に素敵な笑顔です。

 

森花波さんはみごとS1サーバーグランプリ東海地区にて最優秀賞を受賞しています。

 

また現在、森花波さんは『下の一色グローバルゲート店』にて店長されています。

【魚料理とすし 下の一色グローバルゲート店】

 

森花波の結婚

そんな森花波さんは・・・なんと結婚されています。今年2019年8月に入籍されたようです。

 

旦那さんのインスタにしっかりと幸せそうな2ショットを公開されています。

 

旦那さんは加藤紀昭さんという方のようで名古屋でバーなどを経営されている社長さんのようです。。

 

旦那さんも素敵な方ですね。美男美女。お似合いですね。

スポンサーリンク

森朝奈/花波姉妹(魚屋寿商店)の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍓Asana Mori 森 朝奈さん(@asanamori)がシェアした投稿


森朝奈さんが常務取締役を務める株式会社寿商店は資本金1,000万円とありました。

 

名古屋の中心街、新栄や名古屋駅前を直営飲食店を経営したり、その他魚の卸売や小売なども営んでおり、森朝奈さんが入社した時には2店舗しかなかった店は、現在12店舗にまで拡大。かなり繁盛しているようです。

 

森朝奈さんは、そこの常務取締役なのですから年収1000万円以上は十分あるのではないかと思われます。

 

森花波さんも「下の一色グローバルゲート店」を任される店長ですが、一応森朝奈さんからみると部下の立場になり、役職も部長ということを考えると、少し多い目にみて年収700~800万というところでしょうか。

 

2020年2月よりYouTubeチャンネル「魚屋の森さん」を開設して、2021年6月現在で14万人の登録者数。コンテンツにもよりますが平均20万視聴以上あることも考えると収益は月100万はありそうです。将来的にはYouTubeだけで年収1200万になるかもしれませんね。

 

姉妹の給料体制がよくわかりませんが、どちらにしても森朝奈さん森花波さん共にかなりの年収ではないかと思われます。

スポンサーリンク

森朝奈/花波姉妹(魚屋寿商店)の経歴や年収は?かわいい画像のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐟🍓Asana Mori 森 朝奈(@asanamori)がシェアした投稿


今回はそんな魚屋寿商店の森朝奈さん、森花波さんの経歴や年収をかわいい画像と共にまとめてみました。

 

きっかけは森朝奈さん、森花波さんの姉妹が2019年9月17日『セブンルール』に出演されたので・・。


まだ30代の美人でかわいい姉妹ですが、魚屋の寿商店で森朝奈さんは常務取締役。森花波さんは下の一色グローバルゲート店」を任される店長とサービス部長といった役職で働きます。

 

衝撃的なのは森朝奈さんのマグロ解体もできてしまうお人。ただの常務取締役ではないですよね・・・。

 

そんなかわいいお魚屋さんの森朝奈さん。魚屋寿商店で現在もバリバリ常務取締役で働いています。

 

会社も姉妹で仲良く盛り上げています!

 

何だかすてきですね。

 

今回は魚屋寿商店の森朝奈さんと森花波の姉妹についてかわいい画像や動画を交えてまとめてみました。

 

魚が大好きになるどんなステキなお魚屋さんの姉妹でした。