記事内には広告が含まれています。

安斉かれんの経歴や中学高校は?家族構成や彼氏についても調査!

安斉かれんのプロフィール、経歴は?

安斉かれんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれんさん(@kalenanzai)がシェアした投稿

名前:安斉かれん(あんざいかれん)
生年月日;1999年8月15日(20歳)
出身:神奈川県藤沢市
職業:シンガーソングライター、歌手、作詞家
所属事務所:エイペックス

出展:Wikipedia

ファッション雑誌のVIVIによれば、好きなものは牛タン、カラコン、古着とか。

 

自分の性格を一言で言うと?「んー、いつも迷ってる。優柔不断とかではないんですけどね」のようです。

 

スポンサーリンク

安斉かれんの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれんさん(@kalenanzai)がシェアした投稿

さて安斉かれんさんの経歴を調べてみました。

 

すると幼少期より音楽が好きで、父に連れられて初めて観たライブがザ・ローリング・ストーンズにアルトサックスが出てきてそれに憧れて中学生の時に吹奏楽部に入られたようです。

 

アンサンブルの実力はで県大会で金賞を獲得するほど吹奏楽部に熱中したとか…。

 

この後、高校へ進学され音楽の世界に入ることを決められたようです。

 

職歴は、1つ気になったのが渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.(リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ)」の店員として働いていたようです。

この「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.(リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ)」は次世代ギャル向けの古着を販売するアンテナショップで、3月16日から5月中旬までの期間限定で渋谷・スペイン坂に出店されていました。

 

実はこのお店はエイベックスの出店。


なんだか浜崎あゆみさんの新曲でも出るの?という感じのPR動画です、さすがはエイペックス。

 

・・ということは、ここで働き始めている時にはすでにエイペックスの事務所と関りを持っていたの?それともここで働くことでエイペックスの事務所と関りを持つことになったのかは定かではありませんが、安斉かれんさんは、デビュー前から多くのファッション・メディアに登場されています。

 

コスメティック・ブランド「M・A・C」の店頭コレクション・ヴィジュアルにも採用されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれんさん(@kalenanzai)がシェアした投稿

 

かわいい・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれんさん(@kalenanzai)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

そして本格的にデビューは2019年5月1日。年号が令和になったその日です。

 

令和の歌姫という印象を令和初日レビューとして飾りたかったのでしょうか。

 

デビュー曲は『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれんさん(@kalenanzai)がシェアした投稿

『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』は未来の渋谷をイメージしていて、安斉かれんさんがアニメになったり黄色い空にクジラが飛んだり、いろんな空想世界にVRでワープする作品。2019年5月1日サブスクリプション音楽ストリーミングサービスのみで販売されます。

 

そして2曲目2019年7月1日『誰かの来世の夢でもいい』をリリース。同じくストリーミングサービスのみ…。

 

実はレビューしてからテレビ等のメディアにはまだ一度も出ていません。

 

エイペックスにしてみると珍しい売り出し方です。

 

また本人のビジュアルがまるでCGみたいなので、本当に実存しているの?エイペックスがCGでつくったのでは?という噂も流れています・・・。

 

そんな安斉カレンさんが、7月の『誰かの来世の夢でもいい』タワーレコード渋谷店に来店されています。

 

2019年8月には秋田にも現れたようです。


2019年10月23日には3曲目『人生は戦場だ』をリリース。

 

そんな安斉カレンさんが、2曲目同様に『人生は戦場だ』でタワーレコード渋谷店に来店されています。

 

2020年3月25日より・・。

カラーコンタクトブランド「エバーカラーワンデーナチュラル」のイメージモデルの安斉カレンさんが選ばれました。

惹かれますね・・。

 

 

そして2020年4月・・・

 

浜崎あゆみさんが、音楽プロデューサーでエイベックスの松浦勝人会長との交際を初告白した小説『M 愛すべき人がいて』で、4月より毎週土曜日23時15分よりテレビ朝日系で連続ドラマ化され、主演の浜崎あゆみさん役に抜擢されます。

 

こちらの記事も参考に…。

M愛すべき人がいて(ドラマ)の主題歌はコレ!放送日とキャストまとめ

 

4月18日『M 愛すべき人がいて』第1話を前に『激レアさんを連れてきた(テレビ朝日系)』に出演されました。

こうしてテレビに出るの初めてでは・・?

ここにきてテレビ等のメディアに出る機会が増えてきた安斉カレンさん。

 

今後のさらなる活躍・・楽しみですよね。