記事内には広告が含まれています。

3年A組(ドラマ)かわいい女子生徒出演者/キャスト一覧!画像も

ドラマ『3年A組』のあらすじ

 

View this post on Instagram

 

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

卒業まで残り10日となるなか、担任の柊一颯は3年A組29人全員を集めて、突然こう告げた。「今から皆さんは、……僕の人質です」。爆発音が鳴り響き、騒然となる生徒たちを柊は教室内に閉じ込める。
彼の最後の授業とは数ヶ月前に自ら命を落とした『ある一人の生徒の死の真相』について。遺書もなく、何かを告げることもなく、突然この世を去ったかつての学園のスター生徒。この真実を知るまで誰も卒業はできない。29人の生徒は自らふたをし、目を背けていたその『真実』と向き合うことになる。  引用:Wikipedia

今回の『3年A組』ではとにかく見えない部分が大きいです。

 

卒業前にいきなり担任の柊一颯が3年A組の生徒を監禁するというストーリーなのですが、これは何を意味するのか、内容は実にミステリーで、どの方向に進んでいくのかわかりにくいですね。

 

担任の柊一颯を菅田将暉さんが演じます。菅田将暉さんの不可思議な演技が見どころですね。

スポンサーリンク

3年A組(ドラマ)かわいい女子生徒出演者/キャスト一覧まとめ


ドラマ『3年A組』が始まります。

 

とてもインパクトあるドラマでその展開も楽しみですが、そこで出演されるかわいい女子生徒も気になりました。

 

『3年A組』出演者キャストは本当にかわいい女子生徒役が揃っていますね。

 

さてこの豪華出演者キャストを交えてどんなストーリが展開されるのでしょうか?興味津々です。

 

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-(日本テレビ系)』は1月6日(日)22時より放送されます。

 

関連記事

3年A組(ドラマ)イケメン男子生徒出演者/キャスト一覧!画像も

3年A組(ドラマ)教師出演者/キャスト一覧!hunter(ハンター)は誰?画像も

森七菜(もりなな)かわいいけど演技力は?本名や中学高校・彼氏は?

箭内夢菜(やないゆめな)の家族・兄弟は?髪型や私服もチェック!