記事内には広告が含まれています。

江口敦子(バケット)年齢/経歴や結婚家族は?マツコの知らない世界に登場!

江口敦子(バケット)の年齢/プロフィール/経歴は?

江口敦子(バケット)の年齢は?

江口敦子さんの年齢は…。

49歳(2023年5月現在)

 

江口敦子(バケット)プロフィールは?

名前:江口敦子(えぐち あつこ)

生年月日:1973年生まれ

出身地:不明

居住地:東京都

職業:会社員

色々調べてみましたが情報は公開されておらず、ほとんどわからない状態です。

 

スポンサーリンク

江口敦子(バケット)の経歴は?

色々調べてみましたが情報は公開されておらず、ほとんどわからない状態です。

ただ・・

5月9日『マツコの知らない世界(TBS系)』での番組の情報では…。

 

25歳の時にイギリスに在住中、パリ旅行へ行き、バケットのおいしさに目覚めたようです。

 

36歳に帰国し、趣味でパン店巡りを開始。

 

44歳に長年お付き合いしていたパートナーと別れ、その時にパンのブログを開始し沢山のメッセージをもらい孤独が救われたようです。

 

また何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

江口敦子(バケット)の結婚家族は?

 

5月9日『マツコの知らない世界(TBS系)』での番組の情報では…。

 

44歳の時に長年お付き合いしていたパートナーと別れとようです。

 

現在49歳…。結婚はされていないようですね。

 

その他、情報は公開されておらず、ほとんどわからない状態です。

 

 

江口敦子(バケット)マツコの知らない世界に登場!

5月9日『マツコの知らない世界(TBS系)』は、江口敦子さんがバケットの世界を紹介されます。

 

紹介されるのが

イースト東京エリア 門前仲町「たむらパン」

ビールともあうバケット

東京都世田谷区のブーランジュリー ケン

280円でリーズナブルなバケット

パーラ―江古田

小麦酵母のバケット

自由が丘 コムントウキョウ

群馬県産の小麦粉を使ったバケット。世界大会優勝の店。
このお店ではミルクフランスがオススメみたい。

 

・・・などのお店が紹介されるようです。

スポンサーリンク

 

江口敦子(バケット)のまとめ

 

江口敦子さんは5月9日『マツコの知らない世界(TBS系)』でバケットの世界を紹介します。

 

年齢は49歳(2023年5月現在)、25歳の時にイギリスに在住中にパリでバケットのおいしさに目覚めたようです。

 

36歳に帰国し、趣味でパン店巡りを開始。今まで食べたバケットは300本種類。

 

44歳に長年お付き合いしていたパートナーと別れ、孤独をブログで救われた会社員だったようです!