記事内には広告が含まれています。

西村菜那子(NGT48)趣味や特技/性格は?経歴や中学高校も調査!

西村菜那子について(プロフ/趣味/特技/性格)

西村菜那子プロフィール

本名・西村菜那子
ニックネーム:なーちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1997年8月11日
年齢:25歳(2023年1月現在)
出身地:長野県
血液型:O型
身長:163cm
グループ:NGT481期生
出展:エケペディア

 

西村菜那子の趣味


駅伝観戦、サッカー観戦、ダンスのようです。

 

駅伝やサッカーやダンスと運動が好きそうかな?と思うと本人は運動神経はないと自覚しているようです。

 

ただ駅伝やサッカーやダンスを一生懸命がんばる人を応援するのが好きなようですね。

 

スポンサーリンク

西村菜那子の特技

*箱根駅伝の歴代優勝校を全て言えること。
*ダンス(ヒップホップ、ジャズ、バレエ等色々な種類のものが踊れる)。
*液体石鹸を補充するのが得意???

引用:エケペディア

やはり駅伝関係きましたね。駅伝に詳しすぎるアイドルらしい特技です。

 

箱根駅伝の歴代優勝校が言えるのはすごいです。

 

箱根駅伝は2018年で95回開催されています。そのすべてが言えるのであれば大したものですね。

 

後、ダンスはレッスンを重ねてきたからこそ自信持って言えることなんでしょうね。すごいです。

 

液体石鹸の補充が得意というのも・・・ユーモアありますね(*^-^*)。

 

西村菜那子の性格

長所は時間は必ず守る、遅刻しない。「周りに流されない所。あと弱音は絶対に吐きません」。
短所は、片づけが苦手。「整理整頓が苦手です。すぐ散らかしてしまいます」

引用:エケペディア

性格はとてもまじめな性格のようですね。とても芯の強い性格のようです。

片づけが苦手とは・・・。それだけ忙しいのかもしれませんね。何より一生懸命です。

スポンサーリンク

西村菜那子の経歴は?


西村菜那子さんは長野県の出身。4歳の頃からバレエを習っていたようです。

 

2009年春の12歳の時に東京へ転居。

 

中学2年生の時、「歌って、踊りたい」とアイドルを目指し、タレント養成学校へ通います。

 

2013年には「第1回AKB48グループ ドラフト会議」に応募するも落選。

 

2014年「AKB48 Team8 全国一斉オーディション」応募するも最終審査(2人)で落選。

 

2015年3月1日に「第2回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」3次審査において指名候補者となるが、
ドラフト会議当日は、どこのグループからも指名はなかったようです。

 

そしてその後、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格されます・・・・。

西村菜那子はNGT48のメンバー

まずはここからおさえておかないといけませんよね。

西村菜那子さんはNGT48グループのメンバーの1人です。

2015年
5月10日 「第2回AKB48グループ ドラフト会議」の最終候補者となるも、指名されず。
7月25日 NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。
8月21日 新潟市みなとぴあ(歴史博物館)前広場でのイベントでお披露目される。

 

2016年
1月10日「NGT48劇場グランドオープン初日公演」アンコールに研究生として出演。
1月11日 チームNIII 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演でアンダーとして初フル出演。

引用:西村菜那子エケペディアより

一度はAKB48ドラフト会議の最終候補まであがるも指名されず、それでもチャンスを逃さずNGT481期生のオーディションに合格されます。

ここから順調と言いたいところ、そうではなくNGT48では研究生からのスタートです。

研究生を補欠であるとインタビューに答えている西村菜那子さん。自身も研究生として苦労していたからこそこの言葉は響きます。

 


スポンサーリンク

西村菜那子の中学・高校は?


西村菜那子さんの中学についてはまだ詳しくは公表されていないのか見つられませんでした。

 

高校については芸能人の方が多く通われている東京都の日の出高校に2016年3月卒業されています。

 

同期では庄司芽生さん(東京女子流)と仲がよかったようです。

西村菜那子(NGT48)趣味/特技/性格は?経歴や中学高校のまとめ

西村菜那子(NGT48) さんの趣味や特技や性格そして経歴や中学高校について今回は紹介させていただきました。

 

西村菜那子さんは本当に弱音を吐かない、ひとつのことにまっすぐにやれる人ですね。

 

駅伝愛が講じて、富士山女子駅伝応援アイドルに就任したりと、自分の好きなことしたいことを実現しています。

 

今後も西村菜那子さんの活躍に期待したいですね。