記事内には広告が含まれています。

炎の体育会TV(1月7日)マスクドボクサーは誰?元世界王者をチェック!勝負の結果も

 炎の体育会TV(1月7日)ボクシングのマスクマン(マスクドボクサー)正体は誰?

そもそもは・・。1月7日放送のTBS系『炎の体育会TV 新春3時間SP』生放送で、K-1三階級王者の武尊さんが久しぶりにリングに上がり、最強格闘芸能人軍と対決することでした‥。

 

それが対決が終わり、突然マスクをかぶったマスクマン、マスクドボクサーが登場します。

なんでも元世界王者だと‥。

ヒントは

「防衛5階・・。」

「リアルはじめの一歩」

「亀田大毅選手とも対戦した・・」

 

 

内藤大助さんでしたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️cocoka❤️(@cocoka4649)がシェアした投稿


スポンサーリンク

炎の体育会TV(1月7日)マスクドボクサー勝負の結果は?

体育会格闘技軍は‥。

モノマネ芸人のミスターシャチホコさん。

俳優の横田龍儀さん。

そして急遽参戦のKAT-TUN上田竜也さん。

ルールは3分1ランドのリレー方式で対決します。

マスクマンは利き手は使えず、左手のみです。

3分間の間に2発ヒットすれば体育会格闘技軍の勝ちです。

 

さて対戦結果はいかに・・。

 

まずは上田竜也さんが対決します。

引退は2019年。やはりハンデ―戦ではばてていたようですね。

2人目の横田龍儀さんにクリーンヒット。

 

ルールでは2発で正体を明かすということでしたが、生放送なので柔軟にここはマスクを脱いで正体を明かすことになりました。

 

炎の体育会TV(1月7日)ボクシングのマスクマンまとめ

1月7日『炎の体育会TV(TBS系)』の生放送にまさかのマスクをかぶったマスクドボクサーが登場。

 

元世界王者というマスクドボクサーの元世界王者の内藤大助さんでした。