記事内には広告が含まれています。

竹田こもちこんぶ(女芸人)本名/年齢/プロフ経歴や家族は?ネタ動画も調査!

竹田こもちこんぶ(女芸人)の本名/年齢/プロフィール

竹田こもちこんぶの本名は?

竹田こもちこんぶさんの本名は・・

竹田美弥子(たけだ みやこ)

本名はみやこ。

・・“みやここんぶ”

だから・・“こもちこんぶ”??

 

竹田こもちこんぶの年齢は?

竹田こもちこんぶさんの年齢は‥。

44歳です。

 

竹田こもちこんぶのプロフィール

名前:竹田 こもちこんぶ(たけだ こもちこんぶ)
本名:竹田美弥子(たけだ みやこ)
生年月日:1978年4月24日
出身地:千葉県
所属:フリー
学歴:明治大学文学部


出展:毎日新聞

スポンサーリンク

竹田こもちこんぶ(女芸人)の経歴は?

竹田 こもちこんぶさんは千葉県の出身。

 

大学は明治大学文学部。

大学では演劇研究部に所属。また大学3年生の時に甲状腺ホルモン疾患でもあるバセドウ病という病気を患います。

 

大学卒業後はカフェやスナック等でアルバイトをしながら芝居に関わっていたようです。

 

30歳の頃キングオブコントに出場、そこからお笑い芸人を目指すことになります。

 

その後、お笑い系の事務所の面接を色々と受けますが、どこも不採用。その為、フリーとして活動を始めます。

 

結婚、長男を出産後もフリーのお笑い芸人を続けます。

 

インスタグラムにてネタを披露したり、TikTokで子育てあるある等を題材にTikTokで配信し、徐々にフォロワー増え、1年半も経たないうちに33万人近いフォロワー数を獲得します。

 

TikTokで子育てあるあるネタが共感できると人気!


現在も子育てをしながらブログやインスタグラム、TikTok、ラジオやテレビの出演等幅広く活動しています。

 

こちら地元の富士市のインタビューも↓


出展:いただきへの、はじまり富士市

スポンサーリンク

竹田こもちこんぶ(女芸人)の家族は?

竹田 こもちこんぶさんは旦那さんと4人のお子さんがいます。

 

こちら旦那さん。名前は竹田哲士さん。1977年6月6日生まれ。45歳(2022年12月現在)

 

劇団電動夏子安置システムの主宰です。明治大学演劇研究部で執筆や演出に関わり、2000年6月に「劇団電動夏子安置システム」を旗揚げ。

 

大学内で「劇団電動夏子安置システム」の旗揚げで出会いました。その後13年間の交際を経て結婚されます。

 

 

こちら竹田哲士さん↓。

子どもは4人。

8歳、5歳、3歳、1歳の4人の男。

 

R-1グランプリには、子連れピン芸人として、長男から三男までを抱っこ紐で抱えながらネタを披露していたようです。

スポンサーリンク

竹田こもちこんぶ(女芸人)のネタ動画は?

 


出展:いただきへの、はじまり富士市

 

また見つけましたら追記していきたいと思います。

 

竹田こもちこんぶ(女芸人)おもしろ荘に登場!

2023年1月1日『ぐるない!!新春おもしろ荘2023(日本テレビ系)』に出演。

 

どんなネタをされるのでしょうか?

 

放送後、画像や動画を探し追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

竹田こもちこんぶ(女芸人)のまとめ

竹田こもちこんぶ さんはフリーの女芸人さんです。

 

2023年1月1日、新年早々に『ぐるない!!新春おもしろ荘』に出演されます。

 

千葉県出身で大学は明治大学文学部。大学では演劇研究部に所属。大学3年生の時に甲状腺ホルモン疾患でもあるバセドウ病という病気を患いました。

 

30歳の頃キングオブコントに出場、そして44歳の現在、『ぐるない!!新春おもしろ荘』に出演されます。

 

今後、期待したいですね。

 

今回は、竹田こもちこんぶ さんの本名、年齢を含めたプロフィール、経歴、家族についてまとめてみました。