記事内には広告が含まれています。

石田健三郎(自動販売機)年齢/プロフ経歴や年収は?結婚家族も調査!

石田健三郎(自動販売機)の年齢やプロフィ―ルは?

石田健三郎(自動販売機)の年齢は?

石田健三郎さんの年齢は…。

35歳(2022年8月現在)

『マツコの知らない世界』の番組で年齢が公表されました。

 

石田健三郎(自動販売機)のプロフィールは?

 

名前: 石田健三郎(いしだけんざぶろう)

生年月日:1987年か1988年生まれ

出身地:不明

趣味:自動販売機

勤務先:株式会社NTTデータ

肩書:技術革新統括本部 システム技術本部 セキュリティ技術部 主任

仕事内容:NTTデーターのセキュリティコンサルティング業務に従事。

石田健三郎さんは、自動販売機のことが大好きな会社員ということだけしか情報は今のところありません。

 

番組の予告では、自販機の素晴らしさを後世に残したい!と思っている会社員ということだけしかわかっていません。

 

番組内で何らかの情報がお知らせするかもしれませんので、何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

スポンサーリンク

石田健三郎(自動販売機)の経歴は?

石田健三郎さんは、自動販売機のことが大好きな会社員・・・。

 

生まれや学歴は不明。

経歴についても情報はほとんど公表されておらず、詳細は不明です。

 

職場は株式会社NTTデータ。

政府系の金融システムの開発・保守に携わった後、2018年よりセキュリティコンサルティング業務に従事されたようです。

現在は、食品業界や旅行業界におけるセキュリティポリシー策定、セキュリティ体制構築、グローバルアセスメント対応等を担当とか‥。

 

 

そもそも自動販売機のことが大好きな会社員ということでしたので、てっきり自動販売機の関連の仕事に就いているのかと思いました…。

そもそもどうして自動販売機のことが好きになったのかなど、まだ不明な点が多いですね。

 

石田健三郎(自動販売機)のTwitter

自身のTwitter「自動販売機マニア(石田健三郎)」で自動販売機情報を随時公開しています。

 

ちゃばこの自販機↓


結婚指輪の自販機↓

こちら珍しい幼稚園のオマケ↓

 

こういった情報を見ているだけで石田健三郎さんが自動販売機にかなり精通しているのがわかりますね。

 

石田健三郎(自動販売機)の年収は?

石田健三郎さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

 

石田健三郎さんは株式会社NTTデータに勤める一般の会社員です。

技術革新統括本部 システム技術本部 セキュリティ技術部 主任。

NTTデーターのセキュリティコンサルティング業務ということなのですが・・。

 

 

お仕事の内容がいまいちわかりにくく

ただ。。近い仕事として「サーバ・ネットワークエンジニア」という職種を見つけました。

【サーバ・ネットワークエンジニアとは‥?】

NTTデータグループで唯一のセキュリティ技術特化の専門部隊です。NTTグループが2014年に打ち出したセキュリティ人材1万人創出計画の中核を担う部門です。

 

仕事内容は・・

■セキュリティリスクのアセスメント
■セキュリティに係る基準・規程に基づく監査
■マネジメントシステムの構築・認証取得、運用
■セキュリティに係る規程類の整備
■セキュアシステムの設計
■その他、お客様のセキュリティ課題を解決するコンサルティングサービス

 

このサーバ・ネットワークエンジニアの年収は500万円~1049万円ということです。

石田健三郎さんは主任ということなので、年収500万以上はあるかな?と勝手に想像します。

 

石田健三郎さんの年齢もわからないので、あくまでも参考までに・・。

 

スポンサーリンク

石田健三郎(自動販売機)の結婚家族は?

 

石田健三郎さんは結婚されているのでしょうか?家族についても気になり調べてみましたが・・。

情報は見つけることはできませんでした。

 

もしも番組内で何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

石田健三郎(自動販売機)マツコの知らない世界に登場!

石田健三郎さんは8月23日『マツコの知らない世界(TBS系)』に出演されます。

 

今回、石田 健三郎さんは気になる内容として以下を紹介されるようです・・。

1 : 絶品グルメ自販機

2:日本のおもてなし自販機

3 : 人助けをする自販機

4:海外の最新自販機

スポンサーリンク

石田健三郎(自動販売機)のまとめ

8月23日『マツコの知らない世界(TBS系)』で自動販売機の世界を石田健三郎さんが紹介されます。

 

自動販売機は超進化しています。

 

その自動販売機のことが大好きな会社員が石田健三郎さんです。

 

今回石田健三郎さんのプロフィール、経歴、年収、結婚家族が気にな、調べまとめてみましたが・・・

石田健三郎さんは一般の方で情報はほとんどなく、自身のツィツターやインスタグラム、ブログ等も見つけることができませんでした。

 

また今後何か情報を見つけましたら追記していければと思います。