記事内には広告が含まれています。

マルコス(怪魚ハンター)本名年齢/プロフ経歴や年収は?家族も調査

マルコス(怪魚ハンター)本名/年齢/プロフィール

マルコス(怪魚ハンター)の本名は?

マルコスさんの本名は・・

大井かな

です。

マルコス(怪魚ハンター)の年齢は?

マルコスさんの年齢は・・。

31歳

(2023年1月現在)

 

マルコス(怪魚ハンター)のプロフィールは?

名前:マルコス

本名:大井かな

生年月日:1991年8月11

年齢:31歳(2023年1月現在)

出身地:大阪府泉佐野市

マルコスさんの著書
『世界を釣る女』

スポンサーリンク

マルコス(怪魚ハンター)の経歴は?

バンド~バス釣り~怪魚ハンターへ

マルコスさんは大阪府泉佐野市の生まれです。

 

地元の小中高校に通います。高校卒業後は、アパレル会社で働きます。

しかし、会社は倒産。

 

その後、音楽活動で生計を立てようとバンド『Koelu』を結成しています。

マルコスさんは『Koelu』のボーカルになり、「ホッピー」という名前で活動をします。

しかしストレスが原因でバンドを脱退。

バンド脱退後、ふと「魚を釣ってみよう」と思ったのがきっかけで、釣りを始めます。

もともと魚を飼育するのは好きだったので、それが釣りにつながったのかもしれませんね‥。

 

 

最初は、近所でブラックバスを釣っていましたが、段々と物足りなさを感じ、やがては47都道府県を5カ月かけて周り、日本各地で大きなブラックバスを釣る「全国バス釣りの旅」を始めます。

 

その後、もっと刺激的な魚を釣りたいと思い、怪魚を釣ろうと考え始めます

 

2019年には、第1回アマゾン川国際釣り大会に日本代表として出場。

出展:マルコス 釣り名人への道

 

女性のトップの成績を収め、初代アマゾンクイーンアワードを受賞します。

スポンサーリンク

ユーチューバー「マルコス釣り名人の道」

マルコスさんは釣りガールのYou Tuberです。

 

2017年から自身のユーチューブチャンネル「マルコス釣り名人の道」を開設します。

 

現在の登録者数は60万人(2022年7月現在)を超える人気チャンネルです。

 

最初は、自分自身の記録の為に撮影した「全国バス釣りの旅」をユーチューブにあげていました。

出展:マルコス 釣り名人への道

 

すると人気が爆発

 

やがて~もっと刺激的な魚を釣りたいと思い、怪魚を釣ろうと考え始め、怪魚ハンターとしての記録も公開していくことになります。

 

マルコス(怪魚ハンター)の年収は?

マルコスさんの年収について調べてみました。

 

こちら収入について自身のユーチューブでも話されています。

11分30秒当たり「収入源は?仕事は?」↓

出展:マルコス 釣り名人への道

 

主な収入源はツイキャス生配信での収入のようです。たまに実家のパン屋で手伝いの収入もあるとか‥。

 

たまに実家でアルバイト・・↓。


ちなみにツイキャス生配信で稼がれている方は、トップ層では1日あたり10万〜20万円分のポイントをためている配信者もいるようです。 1日あたり10万円以上稼げるとなると、単純計算では月収300万円(年収3600万)以上になる場合もあるかと・・

 

マルコスさんの場合もどうかは、あくまでも想像なのですが‥

人気もありそうなので

多い時では月収100万円(年収1200万)くらいはあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

マルコス(怪魚ハンター)の家族は?

マルコスさんは週の半分くらいは実家にいるようです。

 

実家には祖母、祖父、お母さん、お母さんの姉が住んでいるようです。

祖母の順子さん(78歳)

祖父の伸三さん(82歳)

お母さんの実恵さん(52歳)

お母さんのお姉さん(55歳)

 

ちなみにマルコスさんの実家は、大阪府泉南郡熊取町にある『手作り工房パンのみみ』というパン屋さんを営んでいました。

手作り工房パンのみみ

大阪府泉南郡熊取町大久保南1丁目1396

 

2022年9月にお店は閉店されたようです↓。

スポンサーリンク

マルコス(怪魚ハンター)のテレビ出演

マルコスの『セブンルール(フジテレビ系)』

マルコスさんが2022年7月26日『セブンルール(フジテレビ系)』に出演しました。

『セブンルール』は輝く生き方をしている女性を紹介する番組。


出展:セブンルール公式チャンネル

 

番組内で挑戦した「なまず釣り」↓。

 

ユーチューブにも↓

出展:出展:マルコス 釣り名人への道

 

『セブンルール』は輝く生き方をしている女性の7つのルールを紹介する番組。

 

マルコスさんのセブンルールはこちら↓。

マルコスの『超絶限界(フジテレビ系)』

 

2022年10月4日『超絶限界 〜ソコまで見せる!?大百科SP〜』に出演されました。

 

マルコスの『スッキリ!(日本テレビ系)』

2023年1月23日『スッキリ』のBUZZ-Pのコーナーに出演。

 

マルコスの『さんま御殿(日本テレビ系)』

2023年1月24日にはさんま御殿「ひとり暮らし女子の生態・・・」に出演。


スポンサーリンク

マルコス(怪魚ハンター)のまとめ

マルコスさんは世界中で怪魚を釣り上げる怪魚ハンターです。

 

音楽活動で生計を立てようとバンド『Koelu』を結成し、バンド脱退後釣りを始め、全国バス釣りの旅を始めます。そして怪魚釣りにはまり、2019年に初めて開催された怪魚釣りの世界大会で女性トップの成績を収め初代アマゾンクイーンにまで輝きます。

 

今回はそんなマルコスさんの本名年齢を含むプロフィール、経歴、年収、家族について調べまとめてみました。