記事内には広告が含まれています。

小上馬舞(コメ兵鑑定士)経歴や年収は?結婚家族(夫/子ども)についても

小上馬舞(コメ兵鑑定士)プロフィール/経歴は?

小上馬舞のプロフィールは?

名前:小上馬舞(こじょうま まい)
誕生日:1992年又は1993年年生まれ
年齢:29歳
出身地:神奈川県

 

小上馬舞の経歴は?

小上馬舞さんは神奈川県の出身。

 

高校2年生の時にオーストラリアへホームステイに行い、言葉が全然通じないながらも、意外とジェスチャーで気持ちが通じることを面白いと感じ、大学では「対人コミュニケーション」について学んだようです。

 

仕事は“人と関わる職業”に就きたいと思い色々と調べていくと、「鑑定士」という仕事を見つけ興味を持ったようです。この「鑑定士」は単に販売だけでなく、買い取り業務もでき、まさに人と関わることができると思ったようです。

 

2015年にブランド品のリユースショップ コメ兵に入社。22歳の時です。

 

入社してすぐ、主にブランドバッグの鑑定を担当。

 

鑑定士のトップともいわれる「バイヤーリーダー」を若くして担当。

 

現在、コメ兵新宿店にて勤務。一人で年間3億円を鑑定します。

コメ兵新宿店

スポンサーリンク

小上馬舞(コメ兵鑑定士)の年収は?

小上馬舞さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

コメ兵の初任給を見てみると・・

21.1万円(大卒)となっていました。

コメ兵の平均年収は518万円。
29歳~30歳では340万ということのようです。

年収340万。

ただこれは特に業種を関係なくということですので‥。

鑑定士。まして鑑定士のトップともいわれる「バイヤーリーダー」ともなればさらに多くなると予想されます。

 

ちなみに最近のコメ兵の鑑定士の求人から、年収例も載っていました。

【年収】370万円/25歳(役職なし)

【年収】480万円/30歳(チーフクラス)

【年収】550万円/35歳(マネージャークラス)

※上記はエキスパートコースの年収例です。

 

30歳で480万円・・。

 

小上馬舞さんもそう考えると

おそらく年収480万~500万くらいかなと勝手に推測します。

スポンサーリンク

小上馬舞(コメ兵鑑定士)の結婚家族は?

小上馬舞さんは結婚されているのでしょうか?

 

どうやら結婚はされています。

 

『セブンルール』等の番組の情報によると‥。

夫の名前は塁(るい)さん。

コメ兵の2015年入社同期だったようです。夫の塁さんは洋服の鑑定士。

2022年2月に入籍されたようです。

 

子どもさんについては特に情報がありません。今はいないのかもしれませんね。

 

小上馬舞(コメ兵鑑定士)のプロフ経歴/年収/結婚家族まとめ


6月21日の『セブンルール(フジテレビ系)』に『コメ兵』鑑定士のトップ、バイヤーリーダーの小上馬舞さんが出演されます。

 

小上馬舞さんは『コメ兵』のブランドバッグ分野において、鑑定士のトップともいえるバイヤーリーダーです。

 

今回は小上馬舞さんの経歴や年収、結婚、家族(旦那さんや子ども)について調べてみました。

 

2022年2月にコメ兵の同期の塁さんと結婚。まだ新婚ホヤホヤの小上馬舞さん。

 

夫の塁さんも洋服の鑑定士。夫婦で鑑定士の仕事しています。

 

“人と関わる職業”単に販売だけでなく、買い取り業務もすべてにおいて人と関わる仕事、コメ兵の鑑定士。

 

トップバイザーという責務にも日々楽しく、まさに輝いていますね。笑顔のステキな女性です。