記事内には広告が含まれています。

池田隼人(アジフライ/酒肴新屋敷)プロフ経歴は?結婚家族についても調査

池田隼人(アジフライ)のプロフィール/経歴

池田隼人(アジフライ)のプロフィールは?

名前:池田隼人(いけだはやと)

生年月日:1984年

年齢:38歳(2022年5月現在)

出身:埼玉県越生(おごせ)町

学歴:エコール辻東京校

 

池田隼人(アジフライ)の経歴は?

池田隼人さんは、埼玉県越生(おごせ)町の出身。

 

高校時代に日本料理店のアルバイトをしたことがキッカケで料理人を志すようになりました。

 

高校卒業後18歳の時にはエコール辻東京校でフランス・イタリア料理を学びます。

その時はモテたくて入学されたとか・・。

 

卒業後は和洋さまざまな飲食店でシェフとして活躍。

 

2010年、25歳の時にオーストラリア・台湾での海外勤務を経験。

 

2015年に帰国。30歳に独立開業を決意して港区のレストラン等で働きながら開業準備。

 

2016年4月、新宿区高田馬場に古民家居酒屋「酒肴 新屋敷」をオープン。

 

2017年、33歳の時にアジフライの世界にハマります。

スポンサーリンク

酒肴 新屋敷のお店について

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒肴新屋敷(@shuko.alayashiki)がシェアした投稿


池田隼人さんが店主の「酒肴 新屋敷」のお店は・・。

「酒肴 新屋敷」

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目2−15

TEL 03-6205-6552

営業時間
【ランチ】 火~土 11:30~(限定20食ほど)

※なくなり次第終了となります。
※臨時休業あり。

【ディナー】月~土 18:00~

※ディナーはセットコースでのご案内になります。

定休日
日曜日

ホームページ➾「酒肴 新屋敷」

「酒肴 新屋敷」は池田隼人さんのアジフライへの情熱が込められています。

アジフライの聖地である長崎県松浦市産のアジをメインに20~25㎝に育った刺身用の天然真アジを厳選して使用しています。

 

池田隼人さんにとってベストなアジが獲れなかったら、その日のアジメニューはお休みになるくらいのこだわりです。

 

スポンサーリンク

池田隼人(アジフライ)の結婚/家族は?

池田隼人さんは結婚されているのでしょうか?

 

色々と調べてみましたが、残念ながら情報をみつけることができませんでした。

 

また家族についても同様に情報はなく、詳細等は不明です。

 

池田隼人(アジフライ)のマツコの知らない世界に登場!

 

5月17日『マツコの知らない世界(TBS系)』にてアジフライの世界を紹介されます。

 

番組終了後、詳細等追記していきたいと思います。

 

池田隼人(アジフライ)のプロフ経歴/結婚家族まとめ

酒肴新屋敷の池田隼人さんが5月17日『マツコの知らない世界(TBS系)』に登場。

 

アジフライの世界を紹介されます。

 

アジフライにかなりのこだわりをもつ池田隼人さん‼

 

『マツコの知らない世界』ではどんなアジフライを紹介してくれるのでしょうか??

 

今回はそんなアジフライの池田隼人さんのプロフィールや経歴、結婚家族について調べまとめてみました。