記事内には広告が含まれています。

ほしのディスコ(パーパー)年齢やプロフ経歴は?星野一成でスッキリ生歌披露!

ほしのディスコ(パーパー)の年齢/プロフィ―ル

ほしのディスコの年齢は?


ほしのディスコさんの年齢は・・。

32歳(2022年5月現在)

2022年10月の誕生日で33歳になるようです。

 

ほしのディスコのプロフィールは?

芸名:ほしのディスコ

本名:星野一成(ほしのかずなり)

生年月日:1989年10月23日

出身:群馬県沼田市

身長:166㎝

体重:55㎏

事務所:マセキ芸能社

スポンサーリンク

ほしのディスコ(パーパー)の経歴は?

ほしのディスコさんは群馬県沼田市の出身です。

 

小学生の頃からお笑いが好きだったということもあり、お笑い芸人に将来なろうと思っていたようです。

 

高校は地元の群馬県立沼田高等学校。

 

高校生の2005年「田舎に泊まろう!(テレビ東京系)」でレギュラーの松本康太さんが家に泊まりにきたことがあったようです。

その時にお笑い芸人になるという決意が固まったとか・・。

 

最初は吉本興業に所属し、コンビ『カーディガン』として活動。

 

2013年解散と同時に退所。その後、コンビ『ほしのしみず』として活動します。

相方の引退によりほしのしみずを解散。

 

その後、マセキタレントゼミナールで学ぶ芸人の卵の中から新たな相方を探していたところあいなぷぅさんを見つけ、2014年に結成。


2015年にマセキ芸能社のオーディションへ合格、同社所属。

2016年、キングオブコント準決勝進出。

 

2017年、『あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞2017』で優勝、キングオブコント決勝進出。
2018年8月14日に放送された『ウチのガヤがすみません!(日本テレビ系)』の企画で、のっち(Perfume)さんによって命名された「三人合わせて星野です」へと芸名を改名。

 

この芸名はPerfume定番の挨拶「三人合わせてPerfumeです」に由来し、ほしのは以前から「もしPerfumeに会えたら『ディスコ』をお返ししないといけない」と思っており、この番組で本当に会えたことで「ディスコ」を返すことに決めたのが改名のきっかけだった。

 

 

2019年12月31日、自身のブログにて芸名を元のほしのディスコに戻す旨を発表。

 

2020年のR-1ぐらんぷりで初の決勝進出。

 

2020年、YouTubeチャンネル『ほしのディスコちゃんねる』を開設。

 

2022年4月27日、本名の「星野一成」名義でドリーミュージックから「いとしの悪魔ちゃん」でメジャーデビュー。


スポンサーリンク

ほしのディスコ(パーパー)歌動画

栞/クリープハイプ

 

キラキラ


こんなものも見つけました↓。

 

自身のユーチュブチャンネルで歌ってみた動画を公開しています↓。

 夜に駆ける

出展:ほしのディスコちゃんねる公式

スポンサーリンク

ほしのディスコ(パーパー)スッキリに登場!

5月16日、『スッキリ』BUZZ-Pのコーナーにパーパーのほしのディスコさんが出演されます。

 

ほしのディスコさんは歌うま芸人としても有名のようで今回”星野一成”としてメジャーデビューされ、今回『スッキリ』でデビュー曲「いとし悪魔ちゃん」の生歌を初披露されました。

 

ほしのディスコ(パーパー)のまとめ


5月16日、『スッキリ』BUZZ-Pのコーナーにパーパーのほしのディスコさんが出演。

 

今回”星野一成”としてメジャーデビューされます。デビューソング「いとしの悪魔ちゃん」を披露されました。

 

驚くのようなきれいな高い声は、芸人さんという存在を忘れ、いち新人アーティストを連想させます。

 

今後、アーティストとしてのほしのディスコさん、いや星野一成さんにも注目ですね。