記事内には広告が含まれています。

瀧澤信秋(ホテル)年齢/経歴や年収は?結婚家族(妻/子ども)についても

瀧澤信秋(ホテル)の年齢/プロフ経歴

瀧澤信秋(ホテル)の年齢は?

瀧澤信秋さんの年齢は・・。

51歳

瀧澤信秋さんは1971年生まれのようです。

 

2022年中には51歳になるようです。

 

瀧澤信秋(ホテル)のプロフィールは?

名前:瀧澤信秋(たきざわ  のぶあき)

生年月日:1971年

出身地:長野県上田市

所属

JTWO一般社団法人日本旅行作家協会正会員

JALF財団法人宿泊施設活性化機構理事

JARC一般社団法人宿泊施設関連協会アドバイザリーボード

 

スポンサーリンク

瀧澤信秋(ホテル)の経歴は?

瀧澤信秋さんは幼少期は長野県上田市で育ちます。

 

大学は北海道の大学に行かれていたと言われています。

 

大学卒業後は金融関係・法律事務所・会計事務所に勤務。

 

1997年に経営コンサルタント、システム開発などを扱う会社を設立。

 

2000年頃より、仕事の関係で年間150泊と出張が多く、ホテル宿泊関連のウェブサイトを開設し宿泊レポートを書き始めます。

 

ウェブサイトを開設することになり、取材を受けることも増えていき、2003年頃より経営コンサルタントと二足のわらじでホテル評論家としての活動も行っていきます。

 

2013年10月、ホテルの食品偽装が社会問題化した折に取材依頼が殺到し、一週間で10本ほどテレビへ出演したことをきっかけに本業の経営コンサルタントを辞めてホテル評論家として正式にデビューを果たすことになります。

スポンサーリンク

瀧澤信秋(ホテル)の年収は?

瀧澤信秋さんはもともとも経営コンサルタントでした。

 

経営コンサルタントの平均年収は約600~700万円と言われています。

 

経営コンサルタントとしてはクライアントも30社ほどもっていたようです。

 

その後、ホテル評論家に専念して活動を始める訳ですから約600~700万円以上の年収はあるのは間違いなさそうです。

 

さらにはメディアの出演料や書籍の印税などを考えると1000万円くらいは十分超えているのではないかと推測できます。

 

瀧澤信秋(ホテル)の結婚家族(妻・子ども)は?

瀧澤信秋さん自身から結婚については直接何も公表はされていませんでした。

 

しかし自身のインスタグラムではJRフルムーン夫婦グリーンパスの旅(7日間用&12日間用)を利用したとのコメントが書かれていました↓。


そう考えると結婚はされているのがわかります。

 

子どもさんについてはそれらしきことが何も公表されていませんので詳細不明です。

スポンサーリンク

瀧澤信秋(ホテル)マツコの知らない世界に登場!

 

瀧澤信秋さんは3月15日の『マツコの知らない世界(TBS系)』に出演されます。

 

気になるのは紹介されるホテルですね。群馬県、沖縄県、東京都、静岡県などのホテル・・・。

 

黄金風呂・・。どこのホテルなのでしょうか??

 

また番組放送後追記してみたいと思います。

 

瀧澤信秋(ホテル)のプロフ経歴/年収/結婚家族まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

allgoodfriday(@allgoodfriday)がシェアした投稿

3月15日の『マツコの知らない世界(TBS系)』に瀧澤信秋さんがホテルの世界を紹介されます。

 

瀧澤信秋さんはもともとは経営コンサルタントとして年間150泊と出張する中で、宿泊レポートをウェブサイトで書き始め、取材を受けることになります。

 

当初は経営コンサルタントの副業のような感じで始めていたようですが、テレビメディアでの取材が増え、ホテル評論家という肩書で活動に専業することになります。

 

年齢は2022年で51歳。

 

年収については公表はされていませんが、1000万円くらいはあるかなと推測しました。

 

結婚についても公表はされていませんが、おそらく結婚されているようですが、詳細は不明です。

 

今回はそんな瀧澤信秋さんの年齢/プロフィール経歴、年収、結婚や家族について調べまとめてみました。