記事内には広告が含まれています。

葛飾炒飯(チャーハン)本名/プロフ経歴や年収は?結婚家族も調査!

葛飾炒飯(チャーハン)の本名/プロフィール

葛飾炒飯(チャーハン)の本名は?

葛飾炒飯(カツシカチャーハン)さん。当然本名ではありません。

 

本名を色々と調べてみましたが、残念ながら公表はされておらずわかりませんでした。

葛飾炒飯(チャーハン)のプロフィールは?

名前:葛飾炒飯(かつしか ちゃーはん)
生年月日:不明
年齢:不明
出身地:神奈川県横浜市
職業:デザイナー‥図案家(デザイン)絵師(イラスト)
肩書:日本炒飯協会会長、炒飯切込隊長

スポンサーリンク

葛飾炒飯(チャーハン)の経歴は?

葛飾炒飯さんについては、ほとんど情報が公開されておらず、その経歴も残念ながら不明です。

 

今回のマツコの知らない世界の番組で何らかの経歴を公開されるかもしれませんので追記していきたいと思います。

 

葛飾炒飯さんについてはチャーハンの世界を紹介されるくらいチャーハン愛に溢れる人物のようです。

 

日本炒飯協会の会長であり、炒飯切込隊長と言われています。

 

この日本炒飯協会は非営利団体ですが、インスタグラムのフォロワー数2.3万人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本炒飯協会(@japan_fried_rice)がシェアした投稿

炒飯で人類を腹一杯幸せにする。それがこの協会の狙いのようですね。
インスタ一面炒飯です・・。
スポンサーリンク

 

葛飾炒飯(チャーハン)の年収は?

葛飾炒飯さんについて年収も気になる所です。

 

自身のインスタグラムのプロフィールで図案家(デザイン)、絵師(イラスト)と紹介されていました。

 

これだけではどのくらいの収入になるかは推測はできません・・。

 

SNSでも炒飯に関してはかなり認知されており、炒飯協会の活動からも収益が発生しているのだろうと考えられます。

 

葛飾炒飯(チャーハン)の結婚家族(妻・子ども)は?

葛飾炒飯さんについては、ほとんど情報が公開されていませんでしたので、結婚しているか、妻子どもそして家族については不明です。

 

さて今回一緒に『マツコの知らない世界』に出演されている“ペーいち”さん。

 

番組ではチャーハンブラザーズと紹介されています。

 

・・ということは弟かな??と思ったりします。

 

 

この“ペーいち”さんは日本炒飯協会の町中華担当。お仕事はぐるなび社員。

 

残念ながら“ペーいち”さんについての情報もほとんどなく

 

ツイッターではひたすら炒飯を紹介しています。

 

スポンサーリンク

葛飾炒飯(チャーハン)本名/プロフ経歴/結婚家族まとめ

3月8日の『マツコの知らない世界(TBS系)』に葛飾炒飯(カツシカチャーハン)さんが登場します。

 

チャーハンブラザーズのペーいちさんと共に炒飯の世界を紹介されます。

 

葛飾炒飯さんは日本炒飯協会の会長です。仕事はデザイナーで図案家(デザイン)、絵師(イラスト)をされているようです。

 

本名や年齢、経歴、結婚家族と色々調べてみましたが、現段階では残念ながら情報がなく不明です。

 

また番組等で何かわかりましたら追記していきたいと思います。