記事内には広告が含まれています。

森崎博之(北海道冬野菜)経歴や年収は?結婚家族についても調査!

森崎博之(北海道冬野菜)のプロフィールや経歴

森崎博之(北海道冬野菜)のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TEAM NACS広報(@team_nacs716)がシェアした投稿

本名:森﨑 博之(もりさき ひろゆき)
生年月日:1971年11月14日
年齢:50歳(2022年2月現在)
出生地:北海道上川郡東川町
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優・脚本家・演出家・タレント・声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ・舞台・CM等々
活動期間:1990年 –
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

森崎博之(北海道冬野菜)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@cotton8754)がシェアした投稿

森﨑博之さんは北海道上川郡東川町で誕生。

 

2歳の時に札幌市に引っ越しますが、8歳の時に再び東川町に戻ります。

 

高校は北海道旭川西高等学校理数科に入学し、1990年に卒業。

 

1990年4月、北海学園大学法学部法律学科に入学し、演劇研究会に所属。

 

1993年からは、学生時代から演劇研究会活動に邁進。1996年、演劇研究会で出会った後輩の安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんの4人と共に、演劇ユニットとしてTEAM NACSを結成。公演終了後、解散。

 

大学卒業後は演劇から離れ上京し、証券会社に就職します。

 

しかし就職から9ヶ月で会社を辞め、北海道に戻り、1997年にTEAM NACSを再結成。TEAM NACSの主宰として脚本・演出・出演をこなします。

 

フリーの活動を経て、1999年に冠番組である『いばらのもり(北海道テレビ)』が放送されることがきっかけで、TEAM NACSの大泉洋さん、安田顕さんが所属するCREATIVE OFFICE CUEに加入。所属後は『ドラバラ鈴井の巣(北海道テレビ)』をはじめとした北海道ローカル番組に出演。

 

2004年5月、TEAM NACSの舞台「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜」で東京進出。

 

2006年には『おかしなふたり』で全国区のテレビドラマに初出演。

 

2008年4月から農業番組『森崎博之のあぐり王国北海道(北海道放送)』の放送が開始をきっかけに主に北海道に残って活動。


また、北海道フードマイスターや、ごはんソムリエなどの資格も取得し、自身を農業タレントと称して、農業や食育に関する活動・講演も行います。

2020年にはホクレンアンバサダーに就任。

 

 

スポンサーリンク

森崎博之(北海道冬野菜)の年収は?

森﨑博之さんの年収についてですが、公開はされていません。

 

北海道を中心としたローカルタレントという立ち位置ですが、今でもTEAM NACSのリーダーとしての活動、そしてお仲間の大泉洋さん、安田顕さんらと共に舞台に立ったり、全国区のドラマに出演される等、活躍されています。

 

俳優、声優、タレント、脚本家、演出家そして北海道で「農業タレント」と称して、農業や食育に関する活動・講演・・。

 

かなり幅広く活動されています。ちょっとどのくらいの年収になるのか想像するのも難しいですね。

 

おそらく1000万円くらいの年収になるのではないかと勝手に推測します。

スポンサーリンク

森崎博之(北海道冬野菜)の結婚家族(妻・子ども)は?

 

森崎博之さんは2005年10月10日に結婚。

 

2009年4月に長男、2011年5月に次男、2018年3月に長女が産まれ、現在では二男一女の父親です。

年齢は2022年2月現在

長男 12歳

次男 10歳

長女 4歳

森崎博之(北海道冬野菜)のプロフ経歴/年収/結婚家族まとめ

森崎博之さんが2月22日の『マツコの知らない世界(TBS系)』に北海道野菜の世界を紹介します。

 

TEAM NACSの主宰として脚本・演出・出演をこなし、北海道ローカル番組を中心に活動の幅を広げ、全国区のドラマにも出演しながらも自身を農業タレントと称して、農業や食育に関する活動・講演も行うなど、マルチに活動されています。

 

2005年10月10日に結婚され、現在では二男一女の父親さんでした。