記事内には広告が含まれています。

土谷勇次郎(群馬ラーメン)プロフ経歴や年収は?結婚家族についても調査!

土谷勇次郎(群馬ラーメン)のプロフ経歴

土谷勇次郎(群馬ラーメン)のプロフィールは?

名前:土谷勇次郎(つちやゆうじろう)

生年月日:1963年生まれ

年齢:58歳

居住地:群馬県下仁田町出身

現在地:富岡市

趣味・特技: フライフィッシング、ラーメンの食べ歩き

職業: 自営業(排煙設備の職人)

 

土谷勇次郎(群馬ラーメン)の経歴は?

土谷勇次郎さんは群馬県下仁田町出身。

 

学歴経歴は色々調べてみましたが、情報はほとんど公表されていませんでした。

 

2月15日の『マツコの知らない世界』の情報では27歳の時に排煙設備の職人になっていたとのこと。

 

また渓流で毛ばりを流して魚を釣るフライフィッシングのアングラー(釣り人)。

 

釣り業界では「つっちー」と呼ばれ親しまれているようです。

 

群馬県各地の川に行くので群馬県中のラーメン店を訪れる機会が多く、週6食の群馬ラーメンを食べる生活を過ごしているようです。

 

今では群馬ラーメン通の第一人者として認知される存在になったようです。

スポンサーリンク

土谷勇次郎(群馬ラーメン)の年収は?

土谷勇次郎さんの年収についてですが・・。公開されていないので詳細はわかりません。

 

職業が排煙設備の職人ということなのですが、排煙設備の職人が、いくらくらいの年収になるのかは正直情報がなくわかりません。

 

また趣味のフライフィッシングのアングラーもどれくらい収入になるのでしょうか?気になりますね。

 

 

 

イベントではトッププロは講習込みで1日10万円くらい稼げるとか言われているようです。

 

人によればユーチューブ等、SNSの広告費用で稼がれている方もいるようです。

 

 

結局土谷勇次郎さんの場合は・・

その辺りもほとんど公開されておらず、どれくらいの年収なのか情報が少ないので、残念ながら年収がいくらなのか推測もできず、わかりません。

 

土谷勇次郎(群馬ラーメン)の結婚家族(妻・子ども)は?

 

土谷勇次郎さんは高校卒業後に結婚されています。

 

奥さんそして孫までいるようです。

 

奥さんは60歳、長男37歳、長女28歳、そしてお孫さん2人(9歳と2歳)。

 

1983年の20歳の時に結婚されたようですね。

 

その他詳細は残念ながら情報はなく、不明です。

スポンサーリンク

土谷勇次郎(群馬ラーメン)のマツコの知らない世界

 

2月15日の『マツコの知らない世界』で紹介された群馬ラーメンは「ラーメン芝浜」さんを紹介したいと思います。

 らーめん芝浜

 

らーめん芝浜は朝ラーメンを提供しています。


なのでメニューも朝メニュー昼メニューの2種類あります。

 

 

〒376-0011 群馬県桐生市相生町1丁目303−1

「ラーメン芝浜」の詳細はこちら➾ラーメン芝浜

 

他にも紹介されましたら随時追記したいと思います。

スポンサーリンク

土谷勇次郎(群馬ラーメン)のプロフ経歴/年収/家族まとめ

 

土谷勇次郎さんは2月15日の『マツコの知らない世界(TBS系)』に群馬ラーメンの世界を紹介します。

 

土谷勇次郎さんはフライフィッシングのアングラー(釣り人)です。週6群馬ラーメンを食べるという愛好家で、群馬ラーメン通の第一人者として周囲からも認知される存在になりました。

 

今回土谷勇次郎さんのプロフィールや経歴そして年収、家族を調べてみましたが、学歴や経歴等もほとんど情報が公開されていない状態でした。

 

また何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。