記事内には広告が含まれています。

うさもぐ(あんバター)本名年齢や身長体重/プロフ経歴は?結婚家族も

うさもぐ(あんバター)のプロフ(本名/年齢/身長/体重)

うさもぐ(あんバター)の本名は?

うさもぐさんの本名は公開されていません。

 

うさぎのキャラに自身の食べる“モグモグ”をあわせて「うさもぐ」。

このうさぎというのがもしかすれば本名に近いのであれば

「宇佐美」「宇佐理」「羽紗」とか・・。色々想像してしまいますが、どうなのでしょうか?

 

うさもぐ(あんバター)の年齢は?

24歳です。

 

生年月日が1997年5月11日生まれということがわかっています。

 

なので2022年2月、現在24歳です。

 

うさもぐ(あんバター)の身長体重は?

 

身長:157㎝

体重:44㎏

 

身長体重は自身のユーチューブチャンネルでも公開されています↓。


出展:うさもぐるめ

うさもぐ(あんバター)のプロフィールまとめ

名前(通称):うさもぐ

本名:未公開

誕生日:1997年5月11日

年齢:24歳(2022年2月現在)

身長:157センチ

体重:44kg

出身地:神奈川県横浜市

職業:YouTuber・インスタグラマー・スポーツジムのスタッフ・音楽関係の仕事

所属事務所:株式会社ベンヌ

兄弟:兄1人

好きな食べ物:スイーツ全般・焼き肉

嫌いな食べ物:ラム肉・パクチー・カレー

主な職業はスィーツ系のユーチューバー。

うさもぐさんが運営するYouTubeチャンネル『うさもぐるめ』の登録者は2.41万人(2022年2月時点)

スポンサーリンク

うさもぐ(あんバター)の経歴は?

うさもぐさんの経歴について調べてみました。

 

学歴については公開されていません。

 

仕事はYouTuber、インスタグラマー、スポーツジムのスタッフ、音楽関係の仕事等、色々とされてきたようです。

 

ただしこれらの情報はすべて自身のユーチューブチャンネルからの情報です。

うさもぐのあんバターとの出会い

ちなみに・・

うさもぐさんがあんバターにハマったのは

大阪に旅行行かれた時に「タロ コーヒー」という喫茶店のあんバターサンドを食べてはまったようです。

タロ コーヒー

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目10−2

 

おいしそうですね・・・。

 

その後、全国700店舗以上のあんバターを販売しているお店をまわりまわったようです。

 

食べたあんバターの数が約730種類(個)とか・・。

 

『スーパーJ チャンネル(テレビ朝日系)』で「あんバターサンド女王」として出演したり、あんバターと言えば~うさもぐさんと言われるまでになります。

 


『元禄堂』の「生とろあんぱん」を監修するなど、あんバターのご意見番ですね。


スポンサーリンク

うさもぐ(あんバター)の結婚家族は?

うさもぐさんの結婚、家族についても調べてみましたが、情報が公開されておらず、詳細は不明です。

 

また何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

うさもぐ(あんバター)のマツコの知らない世界出場!まとめ

あんバター2月8日の『マツコの知らない世界(TBS系)』にあんバターの世界をうさもぐさんが紹介されます。

 

うさもぐさんは正直情報が少なく不明点が多いです。

 

はっきりしているのはユーチューバーであり、他に色々活動されているということ。

 

中でも自身の好きなあんバターについては最近認知され、今後も幅広く活動されそうですね。

 

今回はうさもぐさんの本名年齢、身長体重、プロフィール経歴、結婚や家族を調べまとめてみました。