記事内には広告が含まれています。

ゆうちゃみ(モデル)身長体重/経歴や中学高校は?家族(母妹)も調査!

ゆうちゃみ(モデル)の身長体重は?

ゆうちゃみさんの身長体重は・・。

身長:175cm

体重:不明

以前eggのYouTubeチャンネルのサプライズ企画で体重を測ったことがありました。

当時で55~57キロくらいですね。

 

ゆうちゃみ(モデル)のプロフィールは?

ゆうちゃみのプロフィール

名前(本名):古川 優奈(こがわ ゆうな)
生年月日:2001年9月8日
年齢:20歳(2022年1月現在)
出身地:大阪府
血液型:A型
靴のサイズ:24.5cm
職業:egg専属モデル
所属事務所:株式会社Lovers

引用:Wikipedia

スポンサーリンク

ゆうちゃみ(モデル)の経歴は?

ゆうちゃみさんは大阪府の生まれ。

 

幼少期にはEXPG生として、EXILEのバックダンサーとして活動していました。

 

そして芸能活動をスタートしたのは2014年の中学1年生。

2014年「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことをきっかけに、モデルとして活動開始します。。

 

 

2015年1月「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得。

同年から『ピチレモン』専属モデルとして活動。13歳の中学2年生です。

 

2016年から『ラブベリー』レギュラーモデルとして活動。

 

2018年3月30日から『Popteen』レギュラーモデルとして活動。


2019年5月1日から『egg』専属モデルとして活動。


2020年頃からタレントとしても活躍します。

 

特にバラェテイ番組で昨年だけで140本出演します。

 

スポンサーリンク

ゆうちゃみ(モデル)の中高校は?


ゆうちゃみさんの中学校は・・。

東大阪市立小阪中学校

 

ゆうちゃみさんの高校は・・。

大阪学芸高校の特技コース

 

そして高校途中で大阪スクールオブミュージック高等専修学校へ転入されています。

 

2020年3月卒業・。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ(モデル)の家族(父母兄弟)は?

ゆうちゃみさんの家族について調べてみました。

2019年にゆうちゃみさんのご両親は離婚されたようです。

お父さんのことはまったく情報がないようですがお母さん、そして妹さんがいることはわかっています。

ゆうちゃみの母

お母さんは現在40代くらいで名前や職業などの詳細の情報は公開されていません

 

ただゆうちゃみさんのお母さんもギャル体質とのことです。

 

とても優しいお母さんのようでゆうちゃみさんがTwitterで一度炎上してしまったことがあるのですが・・

その時支えてくれたのはお母さんだったようです。

 

ゆうちゃみの妹

妹さんの名前は古川結奈(ふるかわ ゆいな)さん.

 

誕生日は1月31日うまれで現在16歳のようです。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ(モデル)スッキリに登場!

2022年1月10日の『スッキリ』BUZZ-Pに登場します。

 

ゆうちゃみさんをべた褒めするかまいたちさん・・。

ゆうちゃみさんのブレイクしたきっかけは日本テレビの『超無敵クラス』にレギュラー出演してから・・。

 

2021年10月より『超無敵クラス(日本テレビ)』にレギュラー出演して瞬く間にそのキャラクター性に任期沸騰します。

 

とにかくすぐにコメントする瞬発力。

 

そしてバラェテイ番組で何よりも好かれているのは、めちゃくちゃ真面目で、バラェティの研究をしているからのようです・・。

 

今年20歳の新成人のゆうちゃみさん。今後の活躍期待ですね。


スポンサーリンク

ゆうちゃみ(モデル)身長体重/プロフ経歴/小中高校/家族まとめ


「令和の白ギャル」のゆうちゃみさん。

 

最近はバラエティー番組でも大ブレイクで、今後ますます話題になりそうなので、『スッキリ』BUZZ-Pに登場されました。

 

今回はそんなゆうちゃみさんの身長体重はを含むプロフィールや経歴、中学校高校等、家族(父母兄弟)等々調べて、まとめてみました。