記事内には広告が含まれています。

梶田香織(バタートースト)年齢/プロフ経歴は?結婚や家族についても

梶田香織(バタートースト)の年齢は?

梶田香織さんの年齢は・・。

年齢:51歳

 

梶田香織さんは2月15日生まれだとは公表されていますが

実は「何年生まれ~」とははっきり公表していません。

 

ですが・・2018年6月に投稿されている記事に(48)↓。

2018年6月で48歳。

誕生日が2月15日。

そして今2021年12月は51歳ということがわかります。

 

スポンサーリンク

梶田香織(バタートースト)のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAORI KAJITA(@presenvoice_trainer)がシェアした投稿

名前:梶田香織(かじたかおり)
生年月日:1970年2月15日
出身地:愛知県名古屋市
職業:ナレーター、司会 等
肩書:一般社団法人日本トースト協会代表理事

 

 

現在はナレーターや司会、話し方セミナー講師等、声に関わる仕事をされているようです。


スポンサーリンク

梶田香織(バタートースト)の経歴は?

梶田香織さんは愛知県名古屋市の生まれ。

 

6歳の頃にピアノを習い始めた、高校生の頃には学祭バンドを組んで演奏したり、作詞作曲して歌う音楽祭に出場したりしていたようです。

 

そして高校卒業後には栄養士の資格を取り、敷島製パン株式会社(Pasco)へ入社されます。

 

敷島製パン株式会社(Pasco)では本社開発部で試作研究開発職を担当。さらに社内の製パン学校に女性初の聴講生として入学し、様々な種類のパンを粉から一人で作る製法技術も習得されます。

 

で、そのままパン、トーストの専門家に~とはならず・・。

 

愛知県で国体式典のアナウンサー経験をしたことがきっかけで25歳から話すことの勉強を始め26歳で声の仕事デビューします。

 

ズームインサタデーの東海地区のお天気リポーターとして10年間勤めます。お天気リポーターとして自分で作詞作曲した曲と共にお天気を実況していたこともあったとか‥。

 

更にはタレント新人賞を受賞したり、モデルとして栄NOVAのCMガールにもなったり、ラジオのパーソナリティ等、多才に幅広く活動します。

 

梶田香織とバタートーストの出会い

そんな梶田香織さんがバタートーストとの出会いは・・。

 

そもそも梶田香織さんは喫茶店が日本一多い都道府県の愛知県の生まれ。

 

小学生時代におばさんが始めた喫茶店でおばさんの作るバタートーストがあまりに美味しくその魅力にハマってしまったようです。

 

バタートーストに目覚め

 

気が付けば全国のバタートーストを30年以上食べ歩き

 

そんな梶田香織さんですが現在、一般社団法人日本トースト協会代表理事をされるまでになりました。

 

スポンサーリンク

梶田香織(バタートースト)の結婚家族(夫・子ども)は?

梶田香織さんについて結婚しているかどうか調べてみますと…。

 

過去使用していたブログには「旧姓・毛利香織」という記載があります。

 

なので結婚はされているようですね。

 

ただ、家族(夫、子ども)さんのことについては情報は見つけることはできませんでした。

スポンサーリンク

 

梶田香織(バタートースト)のマツコの知らない世界

梶田香織さんが12月14日『マツコの知らない世界』に出演されました。

 

そこで紹介されたお店はこちらです。

 

「純喫茶デア」 東京赤坂

 東京都北区赤羽2丁目1−18 マリア堂 2F

「コーヒーロード」東京中野

東京都中野区中野2-25-3 阿形ビル 1F

「珈琲家比呂野」 愛知県名古屋

そして名古屋・・。

 

愛知県名古屋市昭和区山花町116

 

スポンサーリンク

梶田香織(バタートースト)年齢/プロフ経歴/結婚家族まとめ

 

12月14日の『マツコの知らない世界(TBS系)』では、梶田香織さんがバタートーストの世界を紹介します。

 

梶田香織さんは本業はナレーターで、声の仕事等幅広く活躍されています。

 

年齢は2021年12月現在51歳。結婚もされているようです。

 

今回は梶田香織さんさんの年齢、プロフィール経歴、結婚や家族について調べまとめてみました。