記事内には広告が含まれています。

稲葉みちよ(シルク)年齢/経歴や年収は?結婚や家族も調査!

稲葉みちよ(シルク)年齢/プロフ経歴

稲葉みちよ(シルク)の年齢は?

写真右が稲葉みちよさんです↑。

 

稲葉みちよさんはの年齢は残念ながら公表されていません。

 

高校卒業後に服飾専門学校を卒業して、1993年に独立しています。

 

独立後もうすでに28年・・。専門学校卒業後すぐに独立しているとするのであれば48歳??

 

なので年齢は、50歳前後という所でしょうか??

 

また年齢については何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

稲葉みちよ(シルク)のプロフィール

氏名:稲葉みちよ

生年月日:不明

年齢:不明

学歴:バンタンデザイン研究所(専門学校)

職業:ファッションデザイナー

肩書:株式会社ジーディーエフ代表取締役、東京ファッションデザイナー協議会・理事就任、NPO法人日本文化経済リサーチセンター・理事 他

スポンサーリンク

稲葉みちよ(シルク)の経歴は?

稲葉みちよさんは神奈川県横浜市の出身。

 

経歴については最近までのほとんど情報はありませんでした。

 

洋服の専門学校バンタンデザイン研究所に通い、卒業後独立します。

 

独立したのは1993年。有限会社ワッツアップを設立します。

 

1997年、東京コレクションに参加。リッチな不良をコンセプトにアナログとデジタルの美しい融合をイメージしたコレクションを発表。

 

2005年には株式会社ジーディーエフの代表取締役就任されます。

 

2006年、『衣食遊』のトータルプロデュースした「コクーン・プロジェクト」を開始。

 

2013年、日本の養蚕業復活を目指す「日本シルクを守り育てる会」の会長に就任。

 

2016年には横浜絹フェスティバル立ち上げます。

 

現在は5回目・・↓。

2020年には東京ファッションデザイナー協議会とNPO法人日本文化経済リサーチセンターの2つの理事を兼任します。

 

他にも大学や専門学校での客員教授等、今後さらに幅広く活躍されています。

 

 

スポンサーリンク

稲葉みちよ(シルク)の年収は?

稲葉みちよさんの年収については公開されていません。

 

収入としては・・。

*有限会社ワッツアップ、株式会社ジーディーエフの代表取締役。

*2020年より東京ファッションデザイナー協議会とNPO法人日本文化経済リサーチセンターの2つの理事。

*大学や専門学校での客員教授

色々と幅広く活躍されています。

 

理事等で得られる報酬については、どの程度なのかは正直わからないので、推測できません。

 

ただ2つの会社の代表取締役。

中でも株式会社ジーディーエフは、2006年の資本金は1000万円と記載されています。

資本金1000万円の会社の役員報酬は概ね平均550万~600万の幅だと言われます。

 

そう考えると2社で最低でも1100万~1200万という所でしょうか??

あくまでも最低でです。

 

おそらく他にも収益は発生されていると思われますので、年収1000万以上はあるのかもしれませんね。

 

稲葉みちよ(シルク)の結婚家族(夫・子ども)は?

稲葉みちよさんの結婚しているかどうか?

 

家族について・・夫や子どもについては色々と調べてみましたが

 

情報は見つけることはできませんでした。

 

また『マツコの知らない世界』の番組で何かわかりましたらこちらに追記させていただきますね。

スポンサーリンク

稲葉みちよ(シルク)年齢/プロフ経歴/年収/結婚家族まとめ

11月23日の『マツコの知らない世界(TBS系)』では稲葉みちよさんがシルクの世界を紹介します。

 

365日シルクをまとう稲葉みちよさん。

 

神奈川県横浜市出身で、バンタンデザイン研究所(専門学校)を卒業後、1993年有限会社ワッツアップを設立し、現在は株式会社ジーディーエフ代表取締役に就任。さらには東京ファッションデザイナー協議会の理事やNPO法人日本文化経済リサーチセンターの理事にも就任する等、幅広く活躍されています。

 

今回はそんな稲葉みちよさんの年齢、プロフィール経歴、年収、結婚や家族について調べまとめてみました。