記事内には広告が含まれています。

アイスマン福留の本名/プロフ経歴や年収は?結婚家族も調査!

アイスマン福留(アイス)の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイスマン福留(@iceman_ax)がシェアした投稿

アイスマン福留さんは芸名です。

 

では本名は・・。

福留洋之

本名は福留洋之です。

アイスマン福留(アイス)プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイスマン福留(@iceman_ax)がシェアした投稿

生年月日:1973年4月18日
年齢:48歳(2021年8月現在)
出身地:東京都足立区
職業:アイスクリーム評論家、日本アイスマニア協会 代表理事

アイスマン福留さんは1年間に1,000種類ものアイスを食し、1日平均3食はアイスを食べられるようです。

 

特に「コンビニアイス」というジャンルを確立し、「コンビニ」を中心としたアイス評論家として活動をされています。

スポンサーリンク

アイスマン福留(アイス)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイスマン福留(@iceman_ax)がシェアした投稿

アイスマン福留さん東京都足立区の出身です。

 

1992年に東京都立荒川工業高校電気科を卒業し、その後様々な仕事を経験されたようです。

 

最初は台湾レストランに勤め、長距離トラック運転手や運送倉庫作業員と職を転々とされます‥。

 

その後、2001年にシステム開発の仕事に就き、その際に副業として足立区のグルメに特化したサイトの運営を始められたようです。

 

足立区のグルメサイトは「お小遣い稼ぎ」として始めていたそうなのですが、サイトのベージビューがかなりの上位表示となり、足立区の行政メディアからも声がかかるくらい有名になったとか・・。そして子供の時から好きだった「アイス」に特化したサイトにしようと考えたようです。

 

アイス専門店をわざわざ巡るのは大変なのでコンビニアイスに特化したブログサイトを作る様になり、これが大ヒット。

 

その後独立し、2006年に「株式会社変態カメレオン」を設立されました。

 

「株式会社変態カメレオン」ではユニークな商品開発とweb制作に特化した事業を行います。

 

アイスマン福留(アイス)の年収は

アイスマン福留さんの年収については公表はされていません。

 

収入については・・。

webサイト「コンビニアイスマニア」の広告収入

「株式会社変態カメレオン」の収入

主な収入はこの2点と考えられます。

 

他にもアイス評論家業としては、テレビやメディアに出演料や印税もありますが、これらは副収入だと思われます。

 

とは言え、テレビやメディアの出演することで運営するwebサイト「コンビニアイスマニア」を多くの人に知ってもらえるので収入以上の効果が期待できます。

 

さてwebサイト「コンビニアイスマニア」は、月刊200万PVくらいあると仮定すれば、広告収入が月収30〜50万はあるかと思われます。

 

月収40万としても年収は約500万。

 

これに株式会社変態カメレオンの年収が加わります。

 

株式会社変態カメレオンの年収については推測しずらいのですが、おそらく500万以上はあると推測します。

 

そうすると年収は概ね1000万以上はあるのではないかと勝手に想像します。

スポンサーリンク

アイスマン福留(アイス)は結婚しているの?家族は?

 

アイスマン福留さんは結婚されているのでしょうか?もしも結婚されているのであれば子どもはいるのでしょうか?

 

家族について等々、気になり色々調べてみましたが

 

残念ながら結婚や家族については何も情報は公表されておらず、詳細は不明です。

 

アイスマン福留(アイス)本名/プロフ経歴/年収/結婚家族まとめ

8月17日の『マツコの知らない世界(TBS系)』でアイスマン福留さんが登場しました。

 

そんなアイスマン福留さんの本名、プロフィールは・・。

名前:福留洋之
生年月日:1973年4月18日
年齢:48歳(2021年8月現在)
出身地:東京都足立区
職業:アイスクリーム評論家、日本アイスマニア協会 代表理事

 

アイスマン福留さんの経歴は・・。

*1992年に東京都立荒川工業高校電気科を卒業し、その後様々な仕事を経験されます。

*2001年に副業として足立区のグルメに特化したサイトの運営を始め大ヒット。

*その後、コンビニアイスに特化したブログサイトを作る。

*2006年に「株式会社変態カメレオン」を設立されました。

 

年収や結婚、家族は公表されていませんでした。

 

今回はアイスマン福留さんの本名、プロフ経歴、年収、結婚、家族についてまとめてみました。

 

【関連記事】

シズリーナ荒井(アイス)プロフ経歴や年収は?結婚や家族も
原田麻子(かき氷)経歴や年収は?家族や結婚/夫についても調査