記事内には広告が含まれています。

炎の体育会TV(7月10日)女子バレーロンドン銅メダル軍は誰?画像や動画も

炎の体育会TV(7月10日)女子バレーロンドン銅メダル軍の勝負は?

女子バレー銅メダル軍団として炎の体育会の番組で3つのチャレンジを行います。

今回挑戦するのは3つのチャレンジは‥。

「レシーブコントロール」

「ゴールを決めろ!アタックPK」

「人質を救え!プレッシャーサーブ」

ゲームに勝利すると大好きなトッピングがゲットできる「トッピングチャレンジ」です。

レシーブコントロール

「レシーブコントロール」は、強烈なサーブを正確にレシーブし、今田耕司、上田竜也らが頭上に設置したバケツでキャッチするという競技です。

 

この競技は炎の体育会TVメンバーと共同で挑みます。炎の体育会TVメンバー全員がキャッチできればクリアとなる超難関チャレンジとなります。

 

これは炎の体育会メンバーがどれだけうまくできるかにかかっていますが、結果残り4秒で5人全員キャッチします。

 

女子バレー銅メダル軍団の勝利です。甘いトマトをゲットします。

 

ゴールを決めろ!アタックPK

「ゴールを決めろ!アタックPK」は、ゴールキーパーがいるサッカーゴールにバレーボールでゴールを決めるゲームです。

 

今回ここにマスクを被ったが芸能界最強マスクドキーパーが登場します。

このマスクドキーパーの正体は・・ニッチローさんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニッチロー/ NICCHIRO(@nicchiro5.1)がシェアした投稿

ヒント

中学時代ハンドボール。高校時代からサッカー部に転向したキーパーだそうです。

日米で最もヒットを打ったあのモノマネで有名な選手

 

 

マスクドキーパから5球中3回ゴールを決めれば女子バレー銅メダル軍団の勝利となります。

 

1回目・・江畑幸子さんの猛烈アタック。しかし残念ながらキーパーが止めます。

2回目・・迫田さおりさんのアタック。ここは迫田さおりさんさすがに決めます。

3回目・・大友愛さんの横に移動しながらのバックブロードするかと見せかけて木村沙織さんがアタック。ここも木村沙織さん決めます。

4回目・・迫田さおりさんのバックアタック。ここも見事決めます。

 

女子バレー銅メダル軍団の勝利です。1キロ5万円のシャトーブリアンをゲットします。

スポンサーリンク

人質を救え!プレッシャーサーブ

「人質を救え!プレッシャーサーブ」は、サーブで決められた的を狙い人質を救うゲームです。サーブの精度が試されます。

白い粉の入った風船におもちゃの電車が1分で到着します。人質を助けるのはサーブで止めるというゲームです。

 

まず1回目のチャレンジは・・。

サーブが木村沙織さん、人質がフワちゃんです。わずか2球、26秒の余裕でうまくサーブで止めます。

 

 

番組ではそんな木村沙織さんのYouTubeを紹介していました。

 

旦那さんと仲良く運営されています↓。

出展:SAORI & J STYLE【木村沙織&日高裕次郎】公式

 

まず2回目のチャレンジは・・。

サーブが大友愛さん、人質が春日俊彰さんです。残り10秒、ワンバウントで見事クリア。

 

ここでも番組で家族の写真を紹介されていました。旦那さんは秋本啓之さんで元柔道選手のようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友愛 (AI OTOMO)(@akimoto88)がシェアした投稿

お子さんは4人。

一番上の長女の美空さんは現在中学3年生。バレーボールされているようです。

 

女子バレー銅メダル軍団の勝利です。ウニのクリームパスタをゲットします。

 

その結果すべてのトッピングをゲットします。

スポンサーリンク

炎の体育会TV(7月10日)女子バレーロンドン銅メダル軍まとめ

7月9日『炎の体育会TV(TBS系)』に2012年のロンドンオリンピックで銅メダルを獲得した日本女子バレーボール選手

 

竹下佳江さん、大友愛さん、木村沙織さん、迫田さおりさん、狩野舞子さん、江畑幸子さん。

 

6人は女子バレー銅メダル軍団として炎の体育会TVの番組で3つのチャレンジを」行います。

 

今回は彼女らのプロフィールを画像や動画と共にまとめてみました。