記事内には広告が含まれています。

佐藤涼子(ボイストレーナー)高校大学/経歴は? 結婚家族(夫や子)も調査

佐藤涼子さんは感情と抑揚を大切にするボイストレーナー。愛称は“りょんりょん”。

 

2021年6月20日のTBS系『情熱大陸』で特集され、日本テレビ系『スッキリ』のボーイズグループ発掘のコーナー 【THE FIRST】にトレーナーとして登場して、同じく日本テレビ系『シューイチ』の【Who is princess】でボーカルの鬼として登場します。

 

毎回、楽しそうな歌のレッスンで紹介される佐藤涼子さんはNHK紅白歌合戦に出場した担当アーティストは60人以上。最近では藤井風さんのトレーナーとしても有名です。

 

さてそんな佐藤涼子さんは、どんな高校生であり、どういった経歴でボイストレナ―になられたのでしょうか?

 

また結婚はされているのでしょうか?夫や子どもについても調べてみたくなりました。

 

今回は佐藤涼子さんの高校、経歴そして結婚や家族(夫/子ども)について調べまとめてみたいと思います。

 

この記事では・・・

佐藤涼子(ボイストレーナ―)のプロフィール

佐藤涼子(ボイストレーナ―)の高校は?

佐藤涼子(ボイストレーナー)の経歴は?

佐藤涼子(ボイストレーナー)結婚はしているの?家族(夫や子)は?

について書いています。

 

 

【関連記事】
金谷かほり(演出家)年齢や学歴/経歴は?結婚旦那や子どもについても