記事内には広告が含まれています。

大盛のり子の身長体重/プロフ経歴は?結婚や家族についても調査!

大盛のり子の身長体重は?

大盛のり子さんの身長体重は・・。

身長:169㎝

体重:43㎏

あれだけの大食いでありながら体重は43㎏。

 

43㎏であれだけの大食いできるなんて本当に驚きですね。

大盛のり子のプロフィ―ルは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大盛のり子(@noricomuze)がシェアした投稿

本名:中澤典子?
年齢:33歳
出身:岐阜県海津市
愛車:レクサス
職業:クリエィター、大盛大食いユーチューバー

大盛のり子さんの本名ですが、一部の情報では中澤典子さんではないかといわれています。ただ本人からの公表は何もされていません。

 

年齢や出身は2020年7月の番組で「32歳、岐阜県海津市」ってしっかり紹介されています。


スポンサーリンク

大盛のり子の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みのや食堂(@minoyasyokudou)がシェアした投稿

大盛のり子さんの経歴については、詳細はほとんどが不明です。

 

過去の自身のツイッターにはプロフィール欄に「自衛業」と書かれていたようです。

「自衛業?」「自営業??」その意味は不明ですが、家で何かされていたのは間違いないのかなと思います。

 

YouTubeは大食い動画を2019年頃より公開。

その頃からテレビに出たりもしはじめています。

なので最近のことです。

 

それまでの経歴については、情報はほとんどなく、残念ながら不明です。

 

2015年4月より始まった中京テレビのローカル番組『PS純金(毎週金曜日19時~)』のグルメ番組にいつの日からか登場するようになり、すっかり番組に人気者なります。

 

2021年5月11日『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』に初登場。


今後もグルメ関連の番組を中心に出演機会が増えそうですね。

スポンサーリンク

大盛のり子の結婚や家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みのや食堂(@minoyasyokudou)がシェアした投稿

大盛のり子さんは結婚しています。

 

婚姻歴:離婚2回・既婚・・。と2回離婚経験があるようです。

 

2020年2月7日に中京テレビで放送された『PS純金(中継テレビ)』の番組出演時に話されています。

現在はといいますと、2019年5月2日の大盛のり子さんのインスタで『けーすけさんとデカ盛り店ハシゴしてきました』という投稿が公開されています。

 

その投稿には、2人のペアリングの手と、手を重ねている場面が動画。ただそれ以上のコメントもありませんので、そのけーすけさんが誰で今どういう関係あの課はわかりません。

 

そして家族についても調べてみたのですが・・。

家族については何も情報は見つけることができませんでした。

 

スポンサーリンク

大盛のり子の身長体重/プロフ経歴/結婚家族まとめ

6月8日の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店(以下オモウマい店)』に大盛のり子さんが出演されます。

 

大盛のり子さんは岐阜県海津市出身で、愛知、岐阜、三重の東海3県で活動していました。

 

大食い動画を発信する大食いユーチューバーで、中京テレビの『PS純金』という番組に出演。テレビで大食いを披露し、現在はタレントであり、ユーチューバーとして活躍されています。

 

今回はそんな大盛のり子さんのプロフィールや経歴、そして結婚しているのか?等をまとめてみました。