記事内には広告が含まれています。

華大さんと千鳥くん(6月8日)覆面さんの正体は誰?ジャニーズを調査!

華大さんと千鳥くん(6月8日)覆面さんの正体は誰?

『華大さんと千鳥くん』の「覆面さんと遊ぼう」のコーナーは覆面&ボイスチェンジャーで正体がわからなくなったゲストを誰なのかを予想しながら遊びまくるコーナーです。

今回は学校を舞台に様々な障害が仕掛けられた雑巾がけリレーや人間大玉を使った陣取りゲーム等、全員学生服を着て学生時代にもどって遊びまくります。

 

気になるのは覆面さんゲストは誰なのか?番組ではいくつかのヒントをあげているので、視聴者も予想していけるようになっています。

 

さて今回の「覆面さんと遊ぼう!」の覆面さんは誰なのでしょうか?

 

すると番組から最初に「ジャニーズ」だと大枠のヒントを出しています。


ジャニーズアイドル。男性1人、おそらく2人はジャニーズの誰か?

 

そしてさらなるヒントとして画像もあげています。

 

この画像では・・。

【放送前のヒント・・画像より】

*トラの覆面さんは何だか切れのいいダンスを踊っている感じです。

*オオカミの覆面さんは雑巾がけでローションになれている感じ。予告動画でも「おおかみローションやっているな」と大悟さんに言われています。

【番組始まってからのヒント】

*ライオンの覆面さんは拳がすごい。格闘系の人?

*オオカミの覆面さんがジャニーズのメンバー。学生時代はブレザー。少年野球をやっていた。

*コアラの覆面さんは吹奏楽部。制服は久々、神は茶髪。

*ライオンの覆面さんは冠特番を放送の人気エンターティナ―

*オオカミの覆面さんはバラェティも行うジャニーズスター

#オオカミの覆面さんは雑巾がけの日本大会に出場したことあり。

さてそれではヒントをもとに予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

華大さんと千鳥くん(6月8日)覆面さん①ジャニーズでマイケルジャクソン?

まずトラの覆面さんです。このキメポーズ。ずばりマイケルジャクソン。

 

ということはジャニーズの中でマイケルジャクソンと何か関係ある、もしくはファン、またはモノマネ等で有名という人を探せばいいのかな?と思いました。

 

すると探してみるとジャニーズは意外とマイケルジャクソンのダンスに影響を受けていることがわかります。

 

トラの覆面さんはジャニーズではなかったようです。残念ながらこの予想は失敗です。

 

以下は間違えた予想です・・。

その中でもA.B.C-Z・戸塚祥太さんは「マイケル愛」が本当にすごいことがわかりました。

A.B.C-ZのMVを細かい部分まで注意して見てみてほしい。戸塚に注目していると、明らかにマイケルを意識しているようなキャッチーなフリーのポージングが多数見つけられるはずだ。また、以前出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、ハットとサングラスを身につけ「ポーゥ! マイケル・ジャクソンですね」とお気に入りのサングラスをご機嫌に紹介したことも。パフォーマンス面だけでなく、ファッションにおいてもマイケルの影響を受けているのが分かる。引用:Real Sound

 

これを見ているだけでもマイケルジャクソン愛を感じますね。

 

トラの覆面さんは戸塚祥太さんかな?と予想します。

トラの覆面さんはジャニーズではありませんでした。すみません。

スポンサーリンク

華大さんと千鳥くん(6月8日)覆面さん②ジャニーズでローション?

次に白いオオカミの覆面さん。ローションになれているジャニーズメンバー??

 

これはなかなか難しいですね。ローション慣れているだけでは、なかなか特定できないのが現実です。

 

色々探してみるとトラジャこと「Travis Japan」が、ローションを使ったヌルヌル企画をジャニーズJr.チャンネルで何度も公開して遊んでいます。

「ヌルヌル縄跳び」と「ヌルヌルジェンガ」とか・・。


でもこれだけでトラジャこと「Travis Japan」の誰かというのも少し強引ですね。

 

そうなると同じA.B.C-Zから探してみよいうかなと思いました。

 

すると・・驚くことに・・・。

 


ジャニーズに詳しい方はすでに予告動画や画像だけで河合郁人さんではないかと推測。

 

結構多くの方がA.B.C-Zの河合郁人さんだと解答されていました。

写真中央↓。


背格好や手を前に組んでいる姿とか確かに似ていますね。

スポンサーリンク

華大さんと千鳥くん(6月8日)覆面さん③女性は誰?

最後の女性、セーラー服を着たコアラの覆面さん。

 

これについてはまったくヒントがなく、予告の画像も動画もほとんどないのでわかりません。

 

色々推測するにも何も情報がないので、ここでは予想も控えたいと思います。

 

華大さんと千鳥くん(6月8日)覆面さんの正体は?

それでは実際の『華大さんと千鳥くん(フジテレビ系)』の覆面さんの正体は・・。

【6月8日の覆面さん】

ライオンの覆面さん・・Mrマリック

トラの覆面さん・・ダイアンのユースケ

オオカミの覆面さん・・A.B.C-Zの河合郁人

コアラの覆面さん・・小倉優子

 

華大さんと千鳥くん(6月8日)覆面さんの正体は誰?のまとめ

6月8日の『華大さんと千鳥くん(フジテレビ系)』の「覆面さんと遊ぼう」のコーナーがあります。

 

今回の舞台は学校。覆面を被った覆面さんは以下の通りです。

【6月8日の覆面さん】

ライオンの覆面さん・・Mrマリック

トラの覆面さん・・ダイアンのユースケ

オオカミの覆面さん・・A.B.C-Zの河合郁人

コアラの覆面さん・・小倉優子

今回は私の方で覆面さんが4人ということ。ジャニーズのメンバーの覆面さんは1人であり、その1人はオオカミの覆面さんだということをわかっていなくて、トンチンカンな予想をしてしまいました。申し訳ありません。