記事内には広告が含まれています。

稲村克子(寮母補佐)年齢/プロフ経歴や年収は?夫や子ども/家族も調査

稲村克子(寮母補助)の年齢/プロフィール経歴は?

稲村克子(寮母補助)の年齢は?

稲村克子さんの年齢は・・。

44歳です。

 

稲村克子(寮母補助)のプロフィールは?

本名:稲村克子(いなむらかつこ)
生年月日:1976年か1977年生まれ
出身地:東京都足立区
所属:中川学生センター
肩書:寮母補佐
資格:調理師

 

稲村克子(寮母補助)の経歴は?

稲村克子さんは東京都足立区出身です。

 

小中高等、色々と調べてみましたが残念ながら詳細は不明です。

 

調理師の資格を取得されていますが、専門学校に行かれて取得されたのか、その経緯についても不明です・・。

 

元学校先生のお父さんの稲村厚一さんが、今から37年前に東京都足立区にて創業されたのが中川学生センターで、元看護婦のお母さんの稲村広子さんが寮母で学生寮を切り盛りしてきました。当時稲村克子さんはまだ7歳。

 

そんな家族の様子を見ながら、やがて自身が寮母補佐としてお母さんの手伝いをするようになります。

 

主はコックとして毎日の学生にあたたかい食事を賄います。

 

 

相手は男子学生。

 

食欲旺盛で大量の賄を日々用意しないといけないのでしょうね。

 

また番組でわかったことですが・・・。

週に5日テニスをしているようです。週に1日土曜日はアシスタントとしてテニスを教え、さらに週に1日はテニスクラブのフロント業務までお手伝いをしているようです。

 

寮母の仕事だけでも忙しいのに本当にすごいですね。

 

スポンサーリンク

稲村克子(寮母補助)の年収は?

稲村克子さんの年収は公表されておらず詳細は不明です。

 

中川学生センターは創業37年で延べ450人以上を迎え、最近ではマスコミにも多く紹介されています。

中川学生センターは

ドミトリー中川・・・・4階建て31室 月寮費77,000円 ~ 82,000円 

中川ハイム・・・・3階建て17室 月寮費76,000円 ~ 80,000円

中川荘・・・・2階建て40室 月寮費67,000円 ~ 69,000円  他全部で6棟。    

家賃は最安で月67000円で新規入寮者には入寮費等の収入もあります。

 

90室を超える部屋数で運営を考えると1000万円くらいは超えるのではないかと思います。

 

ちなみに寮費には室料と朝晩の食事料も込みです。

 

経費がいくらかかるのかが、まったくわかりませんし、それに家族ぐるみの経営の為、稲村克子さんにはいくらくらいの手取りをもらえるかも不明です。

稲村克子(寮母補助)の家族(旦那や子ども)は?

稲村克子さんの家族についてまとめてみました。

 

中川学生センターの寮には母の稲村広子さん(68歳)、弟の稲村蔵之さん(39歳)。

現在、寮長の稲村厚一さんは認知症を患い介護施設に療養しています。

 

稲村克子さんの夫はウン・キョンジンさん(47歳)

子どもは長男の詩温くん(17歳)、そしてもう1人(おそらく女の子??)長女の子ども2人です。

 

夫のウン・キョンジンさんや子どもさんの詳細は公表されていませんので不明です。

 

 

後・・。

中川学生センターの公式ツイッターにて誰かの息子さんの話が出ていましたが、

 

極真空手をされているようですね。

 

この息子さんが稲村克子さんの息子さん?もしくは稲村克子さんの弟さん(量長補佐で同じくコック)の息子さんかもしれません。

 

なので息子か甥っ子さん・・・。

スポンサーリンク

稲村克子(寮母補助)の年齢/プロフ経歴/年収/家族は?

稲村克子さんが4月27日の『セブンルール(フジテレビ系)』に出演されます。

 

東京都足立区にある中川学生センターの学生寮の寮母補佐として働く稲村克子さん。

 

年齢は44歳で夫と子ども2人がいます。

 

詳細は残念ながら情報が少なく、不明な点が多いのですが、学生の為に寮母補佐としてあたたかく学生と接していたのが印象的です。