記事内には広告が含まれています。

小野莉奈の経歴まとめ!女優としての演技力を画像や動画で振り返る

小野莉奈(おのりな)演技力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ono_rina.official(@ono_rina.official)がシェアした投稿

小野莉奈さんの演技力については、ここではドラマ、映画などの評価を参考に紹介したいと思います。

ドラマ『中学聖日記』

小野莉奈さんは有村架純さん演じる聖の生徒役であり

恋敵の岩崎るなを演じています。

年齢差があるとは言え、しっかり恋敵としての立ち位置で演じることになりました。

主人公が正義であれば悪役ということですよね。

 

しかし岩崎るな役に対して、当の小野莉奈さんは

「自分に嘘がつけないまっすぐな性格。悩みながらまっすぐ進み、優しいところが好き」と

作品の中で複雑な心境をもつ自身の役を自己分析していきます。

 

そう・・演じたのは普通の悪役ではないようです。

恋に嘘がつけず、恋に悩みながら進み、そして優しいところ・・・。

そんな~岩崎るなの性格を見事にとらえた演技をしながらドラマの中では主人公と葛藤しながらぶっかっていました。

 

その結果、新人とは思えないくらい、複雑な演技を見事こなされていたと評価が高かったようです。

 

映画『テロルンとルンルン』

 

この投稿をInstagramで見る

 

あ(@koitanocchi)がシェアした投稿

映画『テロルンとルンルン』は実家のガレージに引きこもっている主人公と聴覚に障害をもつ女子高校生との物語です。

 

2人は窓越しに交流を深めていくのですが、社会と学校から孤立している二人の境遇が彼らの静かな時間を狂わせていくというストーリ。

 

この聴覚に障害をもつ女子高校生の瑠海役が小野莉奈(おのりな)さんです。

 

少し難しい内容で聴覚に障害をもつということでかなりの演技力が求められます。

さらに瑠海は学校でも家でも孤独という状況。唯一落ち着ける類の前でしか見せない笑った表情が最高の見せどころです。

瑠海の思いのすべてがその表情で伝わってきます。

 

こちら予告編↓。

WEB動画【告白ムービー】好きなんて、言えるわけない

小野莉奈(おのりな)さんを一躍スターダムにのし上げてのは

ある意味この動画でしょうね。

LINEの告白ムービーがYouTubeで今210万再生を突破された動画です。

 

動画は同級生の男の子を想いを寄せる女の子が

クリスマスを一緒に過ごしたいとLINEで男の子に予定を聞くと

「彼女ができた」との返事・・・。

 

“好きなんて言えるわけない”お祝いの言葉も出てこない。

 

もどかしいそして切ない演技を小野莉奈(おのりな)さんはされています。

動画を撮影したスタッフもそんな小野莉奈(おのりな)さんの演技に思わずもらい泣きしてしまった人もいるようです。

 

この動画を見ている限り、何とも言えない気持ちになります。

これが小野莉奈(おのりな)さんの演技なんですね。とにかく繊細で見ている人に伝えわってきます。

 

この表現力のすごさは本物の女優の証なのだと思います。

スポンサーリンク

小野莉奈の経歴~女優としての演技力のまとめ

小野莉奈(おのりな)さんの経歴を調べてみると、2017年にデビューしたばかりですが

テレビドラマ、CM、WEBドラマ、映画と色々な経歴を積んでいました。

 

『中学聖日記』で初めての連続ドラマ出演され

主演の有村架純さんの恋仇役ということでネットで話題にもなりました。

その後も女優として多くのドラマや映画に出演され、繊細で観るものを惹きつける演技を披露されます。

小野莉奈(おのりな)さんの演技力はすばらしいの一言です。

 

これまでの経歴を見ている限りでは女優としての演技力は間違いなく逸材です。

今後近い将来きっとブレイクする予感がプンプンします(^^)。

 

小野莉奈(おのりな)さんの女優としてのご活躍を期待したいと思います。