記事内には広告が含まれています。

野間和香奈(湖池屋)プロフ経歴や年収は?結婚家族についても調査!

野間和香奈(湖池屋)のプロフィールや経歴は?

野間和香奈(湖池屋)のプロフィール

名前:野間和可奈(のま わかな)

生年月日:1982年か1983年生まれ

年齢:39歳(2021年2月現在)

出身地:広島県

出身校:東京農工大学

 

野間和香奈(湖池屋)の経歴

野間和香奈さんは広島県生まれ。

 

小中高校は広島県のようですが、色々調べてみたのですが、情報はなく残念ながら詳細は不明です。

 

大学は東京農工大学に進学して遺伝子工学を専攻されます。

 

遺伝子工学ということが完全な理系。中学や高校の時から理科とか得意だったのかもしれませんね。

 

元々はクローン技術を学びたいという想いで京農工大学の遺伝子工学を進学されたようです。

 

学生の頃から、新しいものを常に求めているようで、特に食に関わることに興味があったようですね。

 

2004年の大学卒業後は、湖池屋に入社されます。

 

入社後は物事を理論的にとらえる思考力で、マーケティングについて勉強を重ねていき、現在は商品の全17ブランドを任されています。

スポンサーリンク

野間和香奈(湖池屋)の年収は?

野間和香奈さんの年収についてまとめてみたいと思います。

 

湖池屋の平均年収は591万円とのことでした。

 

一般的なサラリーマンから比べてもやや平均年収は高めのようですね。

 

2004年入社され17年目の中堅社員でマーケティング部の次長。

 

そして今回『セブンルール』にも紹介された通り、社長にも期待されている人材のようなので、平均年収以上にも期待を込めて収入があることも想像できます。

 

また一般的に食品のマーケティング部の求人案件より考察すると中途採用で経験値あれば400万から700万円の年収を提示されているようです。

 

これは仕事の内容によって幅がありそうですね。

 

湖池屋で開発研究も兼ねているのであれば、湖池屋の平均年収以上の年収はあるようにも思います。

 

色々な期待も込めて550万~650万円程ではないかなと勝手に推測します。

 

野間和香奈(湖池屋)の結婚や家族は?

野間和香奈さんは結婚しているのでしょうか?

 

調べてみると27歳で結婚はされています。

 

旦那さんは貴憲さん(42歳)は会社の同期の方のようです。現在「カラムーチョ」などの味を作る担当。

 

子どもも息子さんは悠聖くん(8歳)。現在スイミングスクールにも通われていて、家族みんなで一緒に行かれているようです。

 

共働きをされ、仕事と子育てを同時に行っておられ「自分の時間はいらなくて仕事か子どもしかない」と・・。

 

休日は家族3人で仲良く過ごされるようですね。

 

仕事と家庭をしっかり両立できる野間和香奈さんはすごいですね。

 

スポンサーリンク

野間和香奈(湖池屋)のプロフィール/経歴/年収/結婚家族まとめ

湖池屋のマーケティング部の野間和香奈さんが2月16日『セブンルール(フジテレビ系)』に出演されます。

 

4ヵ月で20億円を売り上げる大ヒットの湖池屋の「プライドポテト」を手掛けた野間和香奈さんのセブンルールに紹介される輝いている女性です。

 

今回は野間和香奈さんのプロフ経歴、年収、結婚家族について調べてみました。

 

公表されている情報があまりありませんでしたが、『セブンルール』で何かわかりましたら追記させていただきます。