記事内には広告が含まれています。

村松美紀(ロッテチョコレート)の経歴や年収は?彼氏結婚も調査!

村松美紀(ロッテチョコレート)のプロフィールや経歴は?

村松美紀(ロッテチョコレート)のプロフィール

名前:村松美紀
出身:東京都町田市
生年月日:1989年生まれ
年齢:32歳(2021年2月現在)
学歴:東京工業大学・大学院卒(専攻は建築)

村松美紀(ロッテチョコレート)の経歴

村松美紀さんは東京都町田市出身。双子の妹として誕生(お姉さんの名前は和美さん)。

 

幼い時から児童合唱団に所属し、夢がオペラ歌手だったようです。

 

高校生の時にはオペラコンクールに入賞し、イタリア留学を経験されます。

 

その後、建築関係に興味を持たれたのか、大学は東京工業大学に進学して建築を学び、大学院まで進学されます。

 

大学院を修了後は大好きだったチョコレート作りの仕事に関わろうとします。

 

2012年4月ロッテに入社されます。

 

ロッテではチョコレート研究員として働き始めます。

 

関わったのが、パイの実、コアラのマーチ、トッポ・・・。

パイの実

コアラのマーチ

トッポ

誰もが知っている人気商品にも携わっていたようです。

 

入社4年目の時にポーランドへ海外赴任されます。そこで既存の枠組みを超えた仕事スタイルを学びます。

 

そして30歳で ロッテのブランド「ガーナ」のチームリーダーに抜擢。

 

社員2400人の中からチームリーダーに若くして抜擢されるのは本当にすごいことです。

 

現在は埼玉県さいたま市にあるロッテの浦和工場にてガーナの研究開発に日々奮闘されているようです。

 

こちらは開発に関わった~

ガーナピンクチョコレート‼

バレンタインにはピッタリのチョコレートですね。

スポンサーリンク

村松美紀(ロッテチョコレート)の年収は?

村松美紀さんの年収について調べてみました。

 

年収については公表されていません。

 

そしてチョコレート研究員としての一般的な年収というデーターは正直ありません。

 

チョコレート商品の開発員ということであれば、年収400万~600万と幅があります。

 

大学院修士で年齢32歳で、チーフでチームリーダーという責任もありますので、それらを考慮して年収600万程度かなと想像します。

 

村松美紀(ロッテチョコレート)の結婚彼氏は?

村松美紀さんの結婚や彼氏について調べてみました。

 

しかし残念ながら情報は何もなく、詳細は不明です。

 

村松美紀さんはとってもきれいな方なので素敵な男性とお付き合いしているかなと思いましたが・・。

 

ただチームリーダーとかお仕事も今は忙しそうなのでもしかしたら今は仕事専念状態なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

村松美紀(ロッテチョコレート)プロフ/経歴/年収/結婚彼氏まとめ


村松美紀さんはロッテのチョコレート研究員です。

 

ガーナ―の研究開発を任され、朝食は毎日チョコレート漬けの日々の中、味の改良に加えて新商品の味作りに奮闘されています。

 

2月9日『セブンルール(フジテレビ系)』に出演され、その仕事ぶりが披露されます。

 

今回年収や結婚彼氏については詳細はわかりませんでしたが、また番組で何かわかれば追記させていただきます。