記事内には広告が含まれています。

岡田幸子(スリーコインズ)経歴や年収は?家族(夫や子ども)も調査!

岡田幸子(スリーコインズ)プロフィール/経歴/年収/家族は?

岡田幸子(スリーコインズ)のプロフィールは?

名前:岡田幸子(おかださちこ)

生年月日:1981年生まれ

年齢:40歳(2021年中…。)

出身地:京都府

学歴:大学(文学部・心理学)

 

岡田幸子(スリーコインズ)の経歴は?

岡田幸子さんは京都府出身。

 

高校生は演劇部に所属。高校の頃にカウンセラーになりたいと心理学に興味を持ち、大学では心理学を学びます。

 

しかし大学の心理学は自分の思い描いていたものとは違っていたです。

 

卒業時には特に心理学の道を進むこともなく、やりたいことが見つからず就職先が決まらないまま卒業されます。

 

その後、300円ショップの3COINS(スリーコインズ)のアルバイトを始め、3年目に店長として正社員になります。

 

7年目の30歳では商品部のバイヤーになり、「目の前の求められたことに対して、頑張れるならやってみよう」と仕事に打ち込み、3年後(10年目)には部下11人の商品部のリーダーになります。

スポンサーリンク

岡田幸子(スリーコインズ)の年収は?

岡田幸子さんの年収についてですが・・。年収については公表されていません。

 

岡田幸子さんは3COINS(スリーコインズ)のMD(マーチャンダイザー)です。

 

MDの仕事は市場の動向および現状の売上調査等を行い、得られたデータを分析して「今、消費者に求められている商品は何か」を把握して商品開発を考え進めていきます。商品の開発の計画管理、企画力や提案力も問われるので、多くの商品を扱う3COINS(スリーコインズ)にはまさに重要なポストです。

 

年収についてはMD(マーチャンダイザー)の平均年収は518万円のようです。

 

会社の規模や年齢によって年収の差は出てくると思いますが、仕事の責任を考えると平均より上のような気もします。

 

40歳で、MD経験値が7~8年の岡田幸子さんの場合は600万~700万くらいではないかなと勝手に推測します。

 

岡田幸子(スリーコインズ)の家族(夫や子ども)は?

岡田幸子さんの家族について調べてみました。

 

しかし残念ながら公表されている情報はなく、詳細はわかりません。

 

300円ショップの3COINSの商品開発を考える際に買い手は家族のニーズも予想していかないといけません。

 

独身だと家族のニーズがわからないという意味ではありませんが、もしも岡田幸子さんが結婚して旦那さんや子どもがいるのであれば、家族をターゲットにした商品開発を考える場合に色々な意味で今の生活に活かされそうな気がします。

 

そういう意味では岡田幸子さん自身が結婚して旦那さんや子どももいるのではないかと考えてしまいます。

 

ただそれはあくまでも推測です・・・。

 

今回の『セブンルール』で家族について何か公表されることがあるかもしれませんので、わかりましたらこちらにも追記させていただきます。

スポンサーリンク

岡田幸子(スリーコインズ)経歴/年収/家族まとめ

2月2日の『セブンルール(フジテレビ系)』で、300円ショップの3COINS(スリーコインズ)の商品部MDの岡田幸子さんが登場します。

 

MD(マーチャンダイザー)の仕事は流通業界の要であり、開発した商品の販売に関する計画の管理を行う仕事です。

 

今回は岡田幸子さんのプロフィール経歴や年収、家族について調べてみました。