記事内には広告が含まれています。

藤崎忍(ドムドム)年齢/プロフ経歴や年収は?家族(夫や子ども)も調査!

藤崎忍(ドムドム)年齢/プロフ経歴/年収/家族

藤崎忍(ドムドム)の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎 忍(@fujisakishinobu)がシェアした投稿

藤崎忍さんの年齢は・・。

1966年生まれの56歳

(2022年7月現在)

 

藤崎忍(ドムドム)のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎 忍(@fujisakishinobu)がシェアした投稿

名前:藤崎忍(ふじさきしのぶ)
出身地:東京都墨田区
生年月日:1966年生まれ
小学校:青山学院初等部
中学校:青山学院中等部
出身高校:青山学院高等部
最終学歴:青山学院女子短期大学

スポンサーリンク

藤崎忍(ドムドム)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎 忍(@fujisakishinobu)がシェアした投稿

藤崎さんは東京都墨田区生まれ。

 

小学校から短期大学まで一貫して青山学院で学び、青山学院女子短期大学を卒業後は就職活動も会社勤めもすることなく、墨田区の議員として働く藤崎繁武さんと結婚して子育てをしながら専業主婦に徹し、家庭を支えます。

 

しかし2005年の7月、選挙に落選した夫の藤崎繁武さんがそのショックから心筋梗塞を起こして入院してしまいます。

 

急遽働かざるを得なくなり、37歳から学生時代の縁を頼りにSHIBUYA109のアパレルショップ店長として働き始めます。

 

SHIBUYA109のアパレルショップ店長として店舗の売り上げを倍増させますが、経営方針の変化もあって2010年9月にお店を辞めることになります。

 

その後JR新橋駅前にある小料理屋でのアルバイトを始めると、近くの居酒屋が閉店するという話を聞きつけ、すぐに事業計画書を作成して、国民政策金融公庫や信用金庫、信用保証協会に掛け合い、合計1200万円の借り入れします。

 

自身が居酒屋を始めるにはチャンスだと思った際の行動力がとにかく早いです。

 

2011年5月22日に居酒屋「そらき」をオープン。1年足らずで1日の平均売り上げは11万~12万円と当初予測の倍の実績を上げるとすぐに2号店『SORAKI-T』を展開します。

 

居酒屋を経営していている時も夫の介護に追われる日々ですが、居酒屋経営は順調だったようです。。

 

2016年12月 介護をしていた藤崎繁武さんがなくなります。

 

しかしその半年後、ドムドムハンバーガーを買収したレンブラントホールディングスが、新メニュー開発にあたり、藤崎忍さんに直接へットハントされます。、

 

レンブラントホールディングスの関係者の中に居酒屋の常連客だった人がいて声をかけられたようです。その時すでに50歳。

 

メニュー開発に携わり、提案した『手作り厚焼きたまごバーガー』が商品化され、その功績が認められ正式に正社員となり、さらに店長やエリアマネージャーを経て、2018年4月に代表取締役社長へと抜擢されたのです。

 

入社後1年足らずの快挙です。

 

さらに社長に就任してからはファッションブランド「FRAPBOIS」「BEAMS」とのコラボ商品を行ったり、六本木での期間限定イベント開催等、これまでにない企画を次々と打ち出していきます。

 

新しいドムドムをまさに自身で作り上げるドムドム社長の藤崎忍さんです。

 

スポンサーリンク

藤崎忍(ドムドム)の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎 忍(@fujisakishinobu)がシェアした投稿


藤崎忍さんはドムドムの社長なので年収はすぐにわかるかなと思いましたが・・。

よく調べてみるとドムドムは未上場企業の為、役員報酬など給与に関しては公開されていません。

なので詳細はわかりません。

 

ハンバーガーショップ業界の年収というわけではありませんが、外食業界の平均年収は男性で606万円、女性で260万円といった水準のようです。

 

さらにドムドムの店舗責任者(マネージャー業務)の求人を求人サイトで探してみると、年収は300万円~400万円(本社勤務で年収510万円)でした。

 

一概には言えませんが、店舗責任者(マネージャー業務)のおよそ4倍くらいが社長の年収だとも言われています。

 

そうなると・・1200万から2000万円。おそらく平均年収2000万近くはあるのかなと推測します。

 

今後ドムドムがさらに業績を上げることで年収も3000万、4000万と上がっていくのでしょうね。

 

藤崎忍(ドムドム)の家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎 忍(@fujisakishinobu)がシェアした投稿


藤崎忍さんのお父さんは政治家の山本賢太郎さんです。

 

墨田区の議員の夫の藤崎繁武さんと出会えたのもそう考えると納得ですね。

 

ちなみに兄弟は2人の兄と妹のいる4人兄妹だったようです。

 

そして藤崎繁武さんと1986年に結婚して1990年に長男の藤崎剛暉さんが誕生します。

 

現在、藤崎剛暉さんは32歳でお父さんと同じ墨田区議員されているようです。

スポンサーリンク

藤崎忍(ドムドム)年齢/プロフ経歴/年収/家族まとめ


7月26日『スッキリ(日本テレビ系)』で、ドムドムの社長の藤崎忍さんが出演します。

 

職歴ゼロの39歳の主婦が、初めて社会に出てハンバーガーのドムドム社長になった人が藤崎忍さん。

 

“絶滅危惧種”ドムドムハンバーガーをみごと流行らせたカリスマ社長です。

ただ普通の主婦とは違い、夫の献身的な介護をしながらSHIBUYA109のアパレルショップ店長、居酒屋経営をしていた主婦でした。

 

その行動力や発想はドムドム社長になってからも活かされ続けているようですね。