記事内には広告が含まれています。

マリー/浅野ナナ/太田由貴子(アイドル衣装)プロフ経歴は?家族も調査

マリー/浅野ナナ/太田由貴子(80年代アイドル衣装)のプロフ経歴は?

マリーのプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

マリー(@sugar.baby.marie)がシェアした投稿

本名:不明

通称名:加美山まりえ(かみやま  まりえ)、マリー

生年月日:1996年9月15日

年齢:永遠の17歳・・実際は26歳(2022年7月現在)

出身:東京都

職業:古本屋の定員

主な活動:ライブ、トークイベント、レポーター他

 

加美山まりえさんって本名ぽい名前ですが本名ではないようですね。

 

 

まりーさんは、幼少期、フリフリなどの服を着せてもらえない、テレビを見せてもらえない、ゲームをさせてもらえない家庭だったようです。

 

そんな反動から10代のころから昭和に興味を持ち、特に80年代アイドルに惹かれファッションやヘアスタイルなどの研究をしていたようです。

 

服飾などファッション業界を志そうとしたこともあったとか・・・。

 

元アイドルのゆうゆ(岩井由紀子さん)に顔が似ているという理由で、ステージで歌ったり踊ったりとライブ活動やトークイベントなどアイドル的な活動もされています。

 

アイドルとしての立ち振る舞いや活動内容は全て自己プロデュースをしていて宣伝用のウェブサイト、ツイッターなどで公開しています。

 

こちらマリーさんのユーチューブチャンネル

スポンサーリンク

浅野ナナのプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅野ナナ(@87.nanaqueen)がシェアした投稿

名前:浅野ナナ(あさの  なな)
生年月日:1999年1月21日
年齢:23歳(2022年7月現在)
趣味:80年代アイドル、喫茶店、ディスコ通い

浅野ナナさんは2021年1月の出演当時は現役大学生でした。

 

ツイッターやインスタグラムで情報を公開していますが、プロフィール的な情報はほとんど公開されいないようです。

 

とにかく80年代アイドルが好きなようで、そのきっかけは80年代アイドルの中森明菜さんのようです。なので落ち着いた喋り方や口元に手をあてる仕草が明菜さんそのもの・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅野ナナ(@7_asano_)がシェアした投稿


当時のアイドル雑誌「明星」。

 

そして『マツコの知らない世界』で55歳の彼氏がいることを公表しました・・。

 

太田由貴子のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukiko(@creamy.yukiko)がシェアした投稿

名前:太田由貴子(おおた ゆきこ)

生年月日:2000年生まれ

年齢:21歳~22歳

趣味:昭和アイドル、お菓子作り、フラワーアレンジメント、生け花

昭和とお花が好きな太田由貴子さん。

 

お菓子つくりも好きなようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukiko(@creamy.yukiko)がシェアした投稿

残念ながら・・・

インスタグラムでアイドル情報を公開していますが、プロフィール的な情報はほとんど公開されいないようです。

 

アイドルは西城秀樹さんが浅田美代子さんが好きなようです。

 

ホリプロスカウトキャラバン第5回グランプリの肩書で、竹の子族から芸能界入りしてレコード大賞新人賞をとった・・??(もちろん違います)??と・・。

 

『マツコの知らない世界』でちょっとした妄想癖を披露します。

 

スポンサーリンク

マリー/浅野ナナ/太田由貴子(80年代アイドル衣装)の家族は?

マリーさん、浅野ナナさん、太田由貴子さんとそれぞれ家族についても調べてみましたが・・

 

残念ながらほとんど情報が公表されていません。

 

残念ですがわかりませんでした。

 

 

そうそう・・

マリーさんは2020年4月に『家、ついて行ってイイですか?(テレビ東京系)』に出演されています。

 

その時のマリーさんの家は、なんとなく1人暮らし??のような雰囲気でした。


スポンサーリンク

マリー/浅野ナナ/太田由貴子(アイドル衣装)のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukiko(@creamy.yukiko)がシェアした投稿

2021年1月3日に『マツコの知らない世界(TBS系)』でマリーさん、浅野ナナさん、太田由貴子さんの3人の女性が登場しました。2022年7月19日再度放送されます。

 

80年代のアイドルについて、みなさん本当に詳しく、自身も80年代アイドルに投影化されていました。

 

ちなみに3人の大好きなアイドルは・・・。

マリーさんは、ゆうゆさん。

浅野ナナさんは、中森明菜さん。

太田由貴子さんは、西城秀樹さんと浅田美代子さん。

80年代のアイドルをこういった機会で振り返るのもいいものですね。