記事内には広告が含まれています。

駒津柚希(歌唱王)Wiki風プロフや経歴は?家族や彼氏についても調査

駒津柚希(こまつゆずき)のWiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

夢月 mutsuki(@dreamoon_hm)がシェアした投稿

名前:駒津柚希(こまつゆづき)
出身:北海道札幌市
生年月日:2001年10月5日
年齢・21歳(2022年12月現在)
*歌唱王2019の時は19歳でした。
身長:152cm
血液型:O型
好きなこと:食べること

 

駒津柚希(こまつゆずき)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒津 柚希(@yuzuki_vjs7)がシェアした投稿


駒津柚希(こまつゆずき)は北海道札幌市の出身、3歳の頃からバレエを習い、また歌もうまかったようです。

 

小さい頃にYOSAKOIソーランや地元の催しもの等にでて歌っていたとか・・。

 

出身小学校は札幌日新小学校。中学校は札幌陵北中学校。

 

中学時3年生の時に『第2回最強歌少女オーディション』という14歳以下対象のオーディションに合格して「最強少女2」の一員として活躍していました。

 

そしてこちら・・中学3年生の時の動画。

所属していたキャスティングオフィスエッグより公開されていました↓。

出展:Casting office EGGキャスティングオフィスエッグ

スポンサーリンク

 

高校は私立北海高校に進学されます。

高校時代からすでにこの実力。文化祭カラオケ大会でも披露されます。

 

 

そして2019年11月大学受験。


大学に合格されます・・。


残念ながらどこの大学かは情報がなくわかりません。

そして2019年12月『第7回 全日本歌唱力選手権』決勝戦へ。見事、歌唱王になります。

すごい歌謡力です。

英語の歌詞も発音もお見事です。
そして・・。

2020年9月12日『THE Music DAY2020(日本テレビ系)』に出演されています。

 


披露した歌はSuperflyの『タマシイレボリューション』。

MIYAVIさんとのコラボで出演されました。

そして2020年12月『第8回 全日本歌唱力選手権』にスペシャルステージに登場。


『第8回 全日本歌唱力選手権』についてはこちらもどうぞ
全日本歌唱力選手権[歌唱王]2022の優勝者は誰?出場者や動画も調査

スポンサーリンク

駒津柚希(こまつゆずき)の家族か彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒津 柚希(@yuzuki_vjs7)がシェアした投稿


駒津柚希(こまつゆずき)さんの家族構成はお父さん、お母さん、妹、弟の5人家族です。

 

お父さんやお母さん、弟さんについては詳細は残念ながらわかりません。

 

でも妹さんについては同じ芸能の道を歩み始めているようです。

 

妹さんの名前は駒津花希(こまつはなの)さんです。

 

現在、13歳。

2016年から駒津柚希(こまつゆずき)さんが所属していたキャスティングオフィスエッグに所属しています。

 

Hananoで呼ばれていますね。

 

 

・・・

また彼氏についても色々と情報を探してみましたが、特に情報はありませんでした。

スポンサーリンク

駒津柚希(歌唱王)Wiki風プロフ/経歴/家族/彼氏まとめ


駒津柚希(こまつゆずき)さんは歌唱王2019で、見事優勝されました。

 

幼いことから歌唱力は優れていて、中学の時には北海道にあるキャスティングオフィスエッグという事務所に所属して活動されていました。

 

2019年12月歌唱王になってからも日本テレビ系の番組には出演されています。

 

2020年『第8回 全日本歌唱力選手権』のスペシャルライブにも出演されました。

 

現代は大学生でもあり、学業も優先していつのかもしれませんが、将来的にはもっと幅広く活躍されることだと思います。

そんな駒津柚希(こまつゆずき)さんの活躍が楽しみですね。

 

今後も応援していきたいと思います。