記事内には広告が含まれています。

宮本茉由の経歴/学歴や熱愛彼氏は?かわいい画像や動画も

宮本茉由の学歴(高校/大学)や熱愛彼氏は?

宮本茉由の学歴(高校/大学)

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 茉由 / Mayu Miyamoto(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿


宮本茉由さんの通っていた学校が気になりますね。

 

調べてみましたら宮本茉由さんの経歴に2014年に「ミス実践女子コンテスト」グランプリを獲得しています。

 

と言うことは・・・実践女子大学に通われていたことがわかります。

 

学部は文学部に所属しており渋谷キャンパスに通っていたみたいです。

 

さて高校ですが、実ははっきりしていません。

 

ただ一部の情報として「淑徳高校」の名前が浮上してきました。

 

卒業アルバムや情報も特になく、淑徳高校であるという確証はまったくありません。

 

しかし調べる中で検索エンジンのキーワードの中に淑徳高校が出てきます。

 

それだけで出身高校だと決めつけるのはやや乱暴ではありますが

 

参考までにお伝えしておきます。

 

スポンサーリンク

宮本茉由に彼氏はいるの?熱愛歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 茉由 / Mayu Miyamoto(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿

色々情報を探してみましたが、彼氏や熱愛に関する情報は何も見つけることはできませんでした。

 

大学時代は実践女子大学は言うまでもなく共学ではなく女子大学です。

 

女子大ですので普段は男子との交流はありません。合コンやサークル等で男子学生と交流をしようと思えばありますが

 

モデルや学業との併用を考えるとそんな遊んでいる時間もないように思います。

 

また宮本茉由さんは『anan』で連載中の「イットガール」の記事(2018年10月2日号)の中で以前は目立つことが苦手であったようで…

 

また大学生でモデルの仕事を始めたときは、注目されるのに慣れなくて学校ではあえてダサイ服装に丸メガネをかけていたと話されています。

 

あえてダサイ服装に丸メガネ・・・(笑)。

 

このことからも大学時代はモデルの仕事に一生懸命で恋愛どころでなかったのかな?と想像します。

 

そして現在・・・

 

宮本茉由さんの所属するオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止令があるという話も聞いたことがあります。

 

それだけ恋愛にはうるさいところです。そう考えると今は、彼氏はいないのかな?と思います。

 

 

 

そして女優とモデルと両立してがんばっていますね。

 

驚いたのが、筋トレをされているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 茉由 / Mayu Miyamoto(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿


モデルさんにとってそのスタイルを維持するのが本当に大変でこの動画ではお尻と太ももの境目を作ってくれる筋トレをされているようです。

 

華やかなモデル業だけで、こういった努力をされ、さらに女優としても努力・・。

 

やはり恋愛とか彼氏とか今は考える余裕はなさそうに思います。

スポンサーリンク

宮本茉由の経歴/学歴や熱愛彼氏は?かわいい画像や動画まとめ

 

View this post on Instagram

 

宮本 茉由 / Mayu Miyamotoさん(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿

今回宮本茉由さんの経歴や学歴、そして熱愛彼氏について調べまとめてみました。

 

できるだけ宮本茉由さんのかわいらしさも伝えたく、かわいい画像や動画も含めて紹介させていただきました。

 

宮本茉由さんの場合はかわいいだけでなく、美しいという形容詞もやはり似合います。

 

かって『ミス美しい20代コンテスト』で審査員特別賞を取られるだけの美貌の持ち主です。

 

また今回宮本茉由さんの過去の熱愛や彼氏について調べさせてもらいましたが特に悪い噂は一切出てきませんでした。

 

印象的なのは、宮本茉由さんが外見のかわいさや美しさだけでなく、今後磨けば光る原石のような素材と紹介されていた記事をいくつか見かけました。

 

これから女優として活躍される中でさらに自身に磨きをかけ、芸能界で光り輝くことになると思いのではないかと大いに期待したいと思います。