記事内には広告が含まれています。

門倉早彩(ラランド/さーや)経歴や年収は?結婚や家族についても調査!

門倉早彩(ラランド/さーや)プロフ/経歴/年収/結婚/家族は?

 門倉早彩(ラランド/さーや)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿

名前:門倉早彩(かどくら さあや)
コンビ名:ラランド
相方:ニシダ
生年月日:1995年12月13日
年齢:24歳(2020年10月現在)
出身:東京都八王子市
職業:会社員、芸人
特技:日本語ラップ鑑賞、歌をうたうこと、英検準1級

門倉早彩(ラランド/さーや)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿


幼少期に小学校に上がるまでは子役で活躍していたという過去もあったようです。

 

こちらが子役時代の門倉早彩(さーや)さん↓。


それでいてお笑いにも昔から興味あったようですね。

 

上智大学ではSophia Comedy Societyと言うお笑いサークルに所属。サークルで相方のニシダさんと出会います。

 

2014年にニシダさんと、お笑いコンビ「ラランド」を結成。数多くの学生漫才で優勝する等、実績を積みます。

 

2018年に門倉早彩(さーや)さんは大学卒業。

卒業前に芸能事務所からもオファーも殺到しますが、就職して働きながら芸人を続けるという道を選び広告代理店に就職します。

 

2019年、『M-1グランプリ2019』でアマチュアながら準決勝に進出

 

2020年1月1日お笑い芸人の登竜門とも言われる番組『おもしろ荘2020(日本テレビ系)』に出演決定。

現在も昼はOL、夜は芸人で両立しています。月に10回程度、休日や平日の夜に開催されるライブに出演と超多忙な日々を過ごしています。

スポンサーリンク

門倉早彩(ラランド/さーや)の年収は?

門倉早彩(さーや)さんは現在も2足のわらじとして会社員として働いています。なので収入は安定しています。

 

大学で初任給は平均25万円それにボーナスもあわせておおよそ年収350万円くらいは会社員としてもらえているのかな?と思います。

 

そして2020年芸人としては最近少しずつテレビやラジオにも出演されています。しかもそれらの収入は事務所に所属していないフリーなので、直接自分たちの収益となります。なので、年収は結構多くなるでしょうね。

門倉早彩(ラランド/さーや)の結婚や家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿

門倉早彩(さーや)さんの結婚について興味もありましたので調べてみましたが、残念ながら何も情報は見つけることはできませんでした。

 

とてもかわいいので、彼氏はどうかな?とも思ったのが同様にわかりませんでした。

 

女芸人と会社員との2足のわらじと多忙な日々に結婚や恋愛という時間もつくるのは今は難しいのかもしれません。

 

でも最近テレビでの露出も増え始めたので、今後結婚や恋愛などの情報も何らかの形で公表されるかもしれませんね。

 

そして家族なのですが・・・。

 

10月6日の『セブンルール』で東京八王子の実家のお母さんが登場されました。

 

お母さんは門倉薫さんです。とてもやさしそうなお母さんです。芸人としての活動を誰よりも応援している存在のようです。

 

そんな門倉早彩(さーや)さん毎月必ずお金を入れているようです。親孝行ですね。

 

スポンサーリンク

門倉早彩(ラランド/さーや)プロフ/経歴/年収/結婚/家族まとめ


門倉早彩(さーや)さんはお笑いコンビの「ラランド」のさーやさんの本名です。

 

2019年12月に『M-1グランプリ2019』『女芸人NO1』そして年明けの『おもしろ荘』と立て続けに出演され、一気に人気が出ましたね。

 

上智大学時代からの相方ニシダさんとのコンビ「ラランド」は、在学中から学生対象のお笑い賞レースで優勝を続け、人気がありました。

 

しかし門倉早彩(さーや)さんは芸能事務所に入らず広告代理店に就職して安定した収入を得ながらフリーで芸人を続けています。

 

10月6日の『セブンルール』ではそんな生き方を紹介しました。何だか輝いていますね。

 

結婚や彼氏そして家族については公表はされていませんが、今後芸人としてさらに活躍の場が広がっていけば、そういった話も出てくるかもしれませんね。