記事内には広告が含まれています。

金谷かほり(演出家)年齢や学歴/経歴は?結婚旦那や子どもについても

金谷かほり(演出家)年齢/プロフィールは?

金谷かほり(演出家)の年齢は?

金谷かほりさんは1961年2月生まれだと紹介されています。

 

 

2021年2月に60歳になられたようです。

2021年で60歳

金谷かほり(演出家)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satoshi(@sasachan1012)がシェアした投稿

名前:金谷かほり(かなやかほり)
生年月日:1961年2月生まれ
出身地:群馬県
血液型:AB型
仕事:演出家、作詞家
趣味:料理
所属:ワタナベエンターテインメント

スポンサーリンク

金谷かほり(演出家)の学歴は?

金谷かほりさんの学歴を色々調べてみましたが、学歴に関しては情報はなく、残念ながら不明です。

 

出身地は群馬ということなので、小中高校はおそらく地元の群馬県の学校に行かれていたのだと推測します。

 

大学についても不明です。

 

また何かわかりましたら追記していきたいと思います。

 

金谷かほり(演出家)の経歴は?

金谷かほりさんは幼い頃、オリンピックで見たコマネチ選手に憧れ、体操やバレーを習うようになったようです。

 

テーマワークのダンサーとして21歳の時に舞台に立つようになり、

 

それからわずか3年後に腕をかわれて演出を手掛けるようになりました。

 

自らがダンサーとして舞台に立ったことはあるから舞台演出をする時にキャストの方と同じ目線を持って演出できるのが特徴のようですね。

 

現在でも金谷かほりさんは渡辺芸術学院や大阪芸術大学でも講師として教鞭をふるっておられるようです。

 

そんな金谷かほりさんは人気テーマパークのシニアクリエイティブディレクターとしてライブショーを全面的に監督するほか、有名アーティストのライブやスポーツイベントなど様々なシーンで演出家として活躍中です。

 

これまでの金谷かほりさんの手がけた演出は・・。

1991年:市村正親さん主演 おちも墜ちたり

 

1991年:川平慈英主演  ザッツ・ジャパニーズ・ミュージカル

 

1992年:中村雅俊主演 シティ・オブ・エンジェルス

 

2001年:DA PUMP「 TheAamazing DP 」

 

2006年:MONSTER’S GARAGE

 

2008年:B’z GLORY DAYS

 

2010年:倉木麻衣 ハロウィン・ライブ

 

2013年:ルソニア世界大会開会式

 

2014年:クリスマスイベント 天使のくれた奇跡Ⅱ The Song of an Angel


2016年:ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー

2017年:金閣寺音舞台(MBS)

 

2018年:東大寺音舞台(MBS)

 

2018年:ワンピース音宴

2021年:セサミストリート USJ20周年ショー


2021年:スーパーニンテンドーワールド

 

2019年には渡辺大阪芸術学院スクールプロデューサー就任されます。講師からさらにランクアップ!

スポンサーリンク

金谷かほり(演出家)のテレビ出演は?

テレビでは2020年8月『情熱大陸(TBS系)』以降も出演することも増えてきます。

 

2021年2月14日に『ワイドなショー(フジテレビ系)』に出演されました。

2021年3月29日より『めざまし8(フジテレビ系)』にコメンテーターとしてレギュラー出演することになりました。

2021年6月6日に『ワイドなショー(フジテレビ系)』に出演。

『ワイドナショー』2回目の登場。

60歳からポールダンスを始めていることも公表します。

 

すごいバイタリティですね。そして芸能リポーターの長谷川まさ子さんと同郷だということもわかりました(笑)。

 

今後もメディアの出演まだまだ増えそうですね。

スポンサーリンク

金谷かほり(演出家)の結婚/旦那や子どもは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワンピース音宴(@otoutage)がシェアした投稿

金谷かほりさんの結婚については色々調べてみましたが、情報は公表されておらず、わかりませんでした。

 

・・なので旦那さんや子どもについてもわかりません。

 

 

結婚や旦那さん、子どものことは公表されていませんが…

 

金谷かほりさんは料理が趣味なようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コーンスープを作りました。 手間がかかりますが 美味しいです。明日は冷やした コーンスープをのみます。

Kahori Kanaya(@kahorikanaya)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kahori Kanaya(@kahorikanaya)がシェアした投稿

自分で盛り付けしたりして、手間をかけて料理を作るのは家庭的ですね。

 

もしかしたら自分だけでなく旦那さんや子どもの為に作られてきたのかな?と勝手に想像してしまいますね。

 

ふと、結婚されていて旦那さんや子どもがいてもいい感じします。

 

金谷かほり(演出家)年齢/学歴/経歴/結婚/旦那子どもまとめ

演出家の金谷かほりさんは最近テレビでもよくお見掛けしますね。2020年8月『情熱大陸』に出演され、2021年3月からは『めざまし8』のレギュラーコメンテーターとして出演されています。

 

そんな金谷かほりさんは国内外のテーマパークのショーやパレードの演出も手掛けるエンターティナー。

 

今回は金谷かほりさんについて年齢や学歴や経歴、結婚しているかどうか等、色々と気になり調べてみました。

 

現在60歳。手がけた演出作品についてはすぐにわかってもこれまでの学歴や経歴、そして結婚しているか等・・・。

 

まだ情報は少ないのですが、今はテレビ等、色々な番組メディアに出演され、少しずつ色々なことが公表されている感じです。

 

また今後も何か情報も公表されてくるかもしれませんね。