記事内には広告が含まれています。

小松美羽の身長/体重/年齢や経歴は?家族構成(親/兄弟姉妹)についても

小松美羽の身長/体重/年齢/経歴/家族構成(親/兄弟姉妹)

小松美羽の身長/体重/年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Christian T(@christiantphotos)がシェアした投稿

小松美羽さんの身長体重は残念ながら公表されていません。

 

小松美羽さん版画家です。これまでのインタビューか何かで身長体重がわかるようなヒントがあるかと色々探してみましたが、

 

残念ながら見つけることができませんでした。

 

一般の方でありますので難しいですね。

 

先日『今夜くらべてみました(日本テレビ系)』で小松美羽さんに出演されていました。

 

そこで共演されたお笑い芸人の紺野ぶるまさんとの2ショットありました↓。

紺野ぶるまさの身長は172㎝だと公表されています。

 

小松美羽さん少し腰をかがめていますが、紺野ぶるまさんからみて7㎝~8㎝くらい低い感じに見えます。

 

もう1人比べてみましょう。モデルの森星(もりひかり)さんです↓。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松島輔時生(@23foofanclub001)がシェアした投稿


森星さんは175㎝と公表されています。

 

・・・10㎝くらい低い感じに見えます。あくまでも私の憶測ですが…。

 

ということで

小松美羽さんの身長は165㎝くらいかな?と思われます。あくまでも推測です。

 

 

そして体重・・。

体重はさすがに比べる画像ではわかりませんね。

 

でもそんなに太っていたり痩せていたりしていない感じなので、平均理想体重を調べてみると54.5㎏くらいとか・・。

 

なので

身長:165㎝

体重:54.5㎏

公表されているわけではありませんので、あくまでも憶測です。

 

 

年齢は生年月日が公表されています。

生年月日が1984年(昭和59年)11月29日です。

 

なので年齢は2020年8月の段階で36歳です。

年齢:36歳(2020年8月現在)

スポンサーリンク

小松美羽の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

坊屋春道(@crowsworst)がシェアした投稿

小松美羽さんは長野県坂城町出身。

 

実家は妊婦さんの胎内を見るエコーのヘッドの部分を作っている会社であり、そういった家庭環境から胎内、生命等少しスピリチュアル的なことにも興味があったようです。

 

また幼い頃から絵を描くのが好きで、兄弟で絵ばかり描いていたようです。描いていた絵は家にいっぱい飼っていた動物だったとか・・。

 

絵を描くのが大好きで・・中学、高校と一貫して絵を描いていたようです。

 

高校は地元の長野県更級農業高校。

 

本格的にデザインを学ぼうと高校卒業後は上京して、女子美術大学短期大学に入学されます。

 

2005年には銅版画『四十九日』で世間から注目を浴びます。


この世界観‥今の小松美羽さんの原点にあたるのかもしれませんね。

 

その後、着物や有田焼など日本の伝統工芸とコラボレーションされます。

 

小松美羽さんといえば狛犬をモチーフにした作品で有名になっていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松金謙至(@kintaikyo)がシェアした投稿


2015年有田焼と狛犬のコラボは大英博物館にコレクションされることとなりました。

大英博物館に永久所蔵となった狛犬『天地の守護獣』

 

2018年

『世界のなかで自分の役割を見つけること』を出版。

小松美羽さんの人生や価値観、考え方を示した著書です。

 

 

そして今年2020年、24時間テレビ2020にてチャリTシャツのデザインを担当。

小松美和さんの24時間テレビの番組内の生ライブでのチャリティ絵画は・・・

2054万円で落札されました。


すごいですね。

 

スポンサーリンク

小松美羽の家族構成(親/兄弟姉妹)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿

小松美羽さんの家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、妹さんの5人家族。

 

詳細等を調べてみましたが・・・

 

お父さん、お母さん、お兄さんと残念ながら情報は見つけることができませんでした。

 

一般人なので難しいですね。

 

しかしお兄さんも幼い頃から絵を描くのが好きで、

 

幼い頃から兄弟で絵を描いて遊んでいたようです。なので小松美羽さんの画家になる影響を与えたようです。

 

さて一般人の妹さんですが・・妹さんは以前何度かテレビにも小松美羽さんと一緒に出演されたことがあります。

 

名前は小松紗羽さん。小松美羽さんのフェイスブックより引用↓。


妹さんの小松紗羽さんは小松美羽さんの個展の手伝いをよく手伝っているようです。

現在も一緒に同居されているようです。

 

▼妹の小松紗羽さんについてはこちらもどうぞ
小松紗羽(小松美羽の妹)年齢や経歴/職業は?結婚してるかも調査!

スポンサーリンク

小松美羽の身長/体重/年齢/経歴/家族構成(親/兄弟姉妹)まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinwa Auction 株式会社(@shinwa_auction)がシェアした投稿


今回は最近話題になっている小松美羽さんの身長、体重、年齢、経歴、家族構成を調べまとめました。

 

狛犬をモチーフにした作品で知られる版画家現代アーティストの小松美羽さん。

 

今回24時間テレビ2020のチャリティTシャツのデザインを手がけたり、番組放送中に生ライブ配信で巨大絵画を描きチャリティを行います。

 

今後もますますの活躍が気になる版画家の小松美羽さんですね。