記事内には広告が含まれています。

小松紗羽(小松美羽の妹)年齢や経歴/職業は?結婚してるかも調査!

小松紗羽(小松美羽の妹)プロフィール/年齢/経歴/職業/結婚

小松紗羽(小松美羽の妹)プロフィール


(小松美羽さんのフェイスブックより)

名前:小松紗羽(こまつ さわ)

生年月日:1987年生まれ

出身:長野県

芸能人ではなく一般人なので、やはり公開されている情報は少ないですね。

不明な部分が多いです。

 

小松紗羽(小松美羽の妹)年齢

おそらく 33歳

このおそらくというのは、お姉さんの小松美羽さんが36歳です。

3つ年下ということらしいので、公表されていませんが、おそらく33歳だと思われます。

スポンサーリンク

小松紗羽(小松美羽の妹)に経歴/職業は?


(小松美羽さんのフェイスブックより)

 

このフェイスブックの書き込みで、職業はドックトレーナーとわかりました。

 

大学は特に公表されていませんが、長野大学産業情報学科を2010年に卒業されたという情報を得ました。

 

 

これまでの経歴を調べてみましたが・・情報はほとんど見つけることができませんでした。

 

ただお姉さんの小松美羽さんの個展の手伝いをしたりしているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿


とても仲の良い姉妹ですね。

 

2015年に『情熱大陸(TBS系)』に出演された時に2LDKのマンションで一緒に同居していることがわかりました。

現在は不明ですが、2020年8月今も一緒に同居されているという噂もあります。

 

小松紗羽(小松美羽の妹)結婚はしているの?

小松紗羽(小松美羽さんの妹)さんの結婚について調べてみました。

 

結婚についての情報はありません。

 

お姉さんと同じ苗字の“小松姓”なのでおそらく結婚はされていないだろうと予想します。

 

それに現在も小松美羽さんと同居しているのであれば、なおさら結婚はまだされていないのかなと考えます。

スポンサーリンク

小松紗羽(小松美羽の妹)プロフィール/年齢/経歴/職業/結婚まとめ

小松紗羽さんは、現代アーティストの小松美羽さんの妹です。

 

小松美羽さんが24時間テレビ2020のチャリTシャツのデザインを手がけたり話題になっていますが、同時にいつも小松美羽さんをサポートしている妹の小松紗羽さんが気になり、今回小松紗羽さんの年齢、経歴職業、結婚しているかどうかが気になり調べてみることにしました。

 

とってもかわいい小松美羽さんと同じくらいかわいい妹の小松紗羽さん。

 

残念なことに公表されている情報はほとんどなく、細かい経歴や結婚等はわかりませんでした。

 

今回24時間テレビではお姉さんの小松美羽さんが番組中に生ライブ配信で巨大絵画を描きます。

 

番組中にもしかしたら小松紗羽さんも出演されるかもしれませんね。

 

また何か小松紗羽さんの情報等あれば、こちらにも追記したいと思います。