鈴木ミチ(赤べこ)年齢/経歴や年収は?家族(夫や子ども)についても

スポンサーリンク

 

鈴木ミチ(赤べこ)の年齢/プロフィール

鈴木ミチ(赤べこ)の年齢は?

鈴木ミチさんの年齢は・・。

47歳

 

2月1日『マツコの知らない世界』にて公表されます。

 

鈴木ミチ(赤べこ)のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ミチ(@suzuki_michi)がシェアした投稿

名前:鈴木ミチ(すずきみち)

誕生日:1976年9月20日

出身地:福島県会津若松市

身長:161cm

趣味・特技:赤べこ、コスプレ、衣装作成、神社仏閣巡り、御朱印集め

職業:歌手、赤べこ評論家、音楽事務所代表、カラオケ大会審査員、カラオケ指導者

スポンサーリンク

鈴木ミチ(赤べこ)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ミチ(@suzuki_michi)がシェアした投稿

鈴木ミチさんは幼い頃から歌が得意で3歳からカラオケ大会に出場。数々の大会で好成績を収めていたようです。

 

7歳の頃にファミリーレストラン「赤べこ」で赤べこに出会い、赤べこの魅力に触れ、将来赤べこの唄を歌うことを決意されたようです。

 

高校は福島県立会津女子高等学校卒業。

 

大学については自身のFacebookに大学は「常葉大学外国語学部英米語学科」「東京女子体育大学」と2校記載されています。

(常葉大学外国語学部英米語学科、東京女子体育大学どちらも卒業したのか、どちらか中退したのか詳細は不明です。)

 

そして大学卒業後はスポーツトレーナーになられます。

さらには交通事故にあい、その経験をきっかけに整体師の資格を取得して、スポーツトレーナーと整体師として活躍されます。

 

ちなみに20代の頃はエアロビクスインストラクターやメイドカフェでアルバイトもされていたようです。

 

ただ歌手になる夢を諦めきれず、その後歌唱や作詞・作曲を学び、2010年に全国カラオケ指導協会のカラオケ大会で優勝。

 

これをきっかけに歌手デビューを果たします。

 

36歳に福島会津の名産の赤ベコを歌った『赤ペコの唄』を歌いました。

 

その歌はご当地ソングとしても地元に愛されていきます。

 

2021年には日本クラウンからメジャーレビュー。

『時(とき)/テネシーワルツ/赤べこの唄

現在、福島の「鈴木ミチのペコらじ」というラジオ番組に出演。

 

他には歌手やカラオケ大会審査員、カラオケ指導者として活躍。

 

 

こんな著書も出版↓

『カラオケに効く「歌うまさん体操」 歌が上達!健康イキイキ!』

 

さらには赤べこの普及のために赤べこ評論家としても活動し、茨城県に「カフェ赤べこ」もオープンします。

 

 

福島ご当地ソング 鈴木ミチ【赤ベコの唄~MooMIX~2013年ver.】

出展:S&S Records Artist Channel

スポンサーリンク

鈴木ミチ(赤べこ)の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ミチ(@suzuki_michi)がシェアした投稿

鈴木ミチさんの年収について調べてみました。

 

残念ながら情報は公開されていませんでしたので詳細はわかりません。

 

歌手と言う名前だけで年収100万にも満たない歌手の方もいますので、当初はスポーツトレーナーや整体師の収入が勝っていたのかもしれません。

 

ちなみにスポーツ整体師の平均年収は200万~700万と幅が広いようです。

 

現在、鈴木ミチさんは地元のカラオケ大会審査員、カラオケ指導者としても活躍され、最近ではラジオ番組やTV等のメディアにも出演されています。赤べこを通して全国放送の『マツコの知らない世界』でも出演されるので、今後年収は大幅に増えることが期待されます。

 

鈴木ミチ(赤べこ)の家族(夫子ども)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ミチ(@suzuki_michi)がシェアした投稿

鈴木ミチさんの夫や子どもについて調べてみました。

 

福島県会津若松市の生まれで親善大使までされている鈴木ミチさんですが、現在は茨城県の取手市に結婚を機に転居されたようです。

 

その際に夫(旦那)や子どもさんの情報は公開されていません。現在も特に情報は発信していないようです。

 

なので残念ながら詳細は不明です。

スポンサーリンク

鈴木ミチ(赤べこ)のマツコの知らない世界

2月1日『マツコの知らない世界(TBS系)』で鈴木ミチさんは赤べこの世界を紹介されます。

 

鈴木ミチ(赤べこ)の年齢/プロフ経歴/年収/家族夫子どものまとめ

2月1日『マツコの知らない世界(TBS系)』で赤べこの世界を紹介される鈴木ミチさん。

 

今回はそんな鈴木ミチさんのプロフィール経歴、年収、家族、夫や子どもについてまとめてみました。