小西真奈美 歌声は癒されるって本当!?歌声を動画で聴いてみたら…。

女優の小西真奈美さんは現在NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い』に出演されました。 『半分、青い』では全身緑色のコスチュームで登場され ネットでも話題にもなりました。(関連記事 → 小西真奈美 ドラマ『半分、青い』) 実は全身緑色のコスチュームだけでなく、まだ驚くことがあります。 小西真奈美さんは2018年10月24日(水)に メジャーデビューアルバム

続きを読む

天の声ゴールド8月31日 今週は夏休み最後なので…。

日本テレビ系情報番組「スッキリ」金曜日のクイズッス進行役は天の声ゴールド。 毎週担当者が変わり、今週は誰?って話題になっています。 8月31日は夏休み最後です。8月31日の天の声ゴールドの担当は 夏休みに宿題で追われている子どもたちにも ちょっと一息いれてテレビをみようと思いたくなる方が担当されたりするのでしょうか? ちょっと気になりませんか?

続きを読む

伊原六花 キレキレダンスをCMで披露。キレキレの背景にはバブリーと感動があった!

伊原六花さんのキレキレダンスのCMを披露されました。 伊原六花さんは大阪府立登美丘高等学校普通科に入学し、ダンス部に所属されます。 このダンス部こそバブリーダンスで脚光を浴び、伊原六花さんもその部員の一人でした。 伊原六花さんのキレキレダンスとはどれだけキレキレなんでしょうか? CM映像を見ながらそのキレキレを検証してみたいと思います。 伊原六花 プロフィ

続きを読む

芦田愛菜 史上最年少の語り!NHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』のナレーションに決定!!

芦田愛菜さんは現在14歳。ドラマやCM等のテレビで活躍中の14歳の女の子です。 そんな芦田愛菜さんが史上最年少の語りとして NHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』でナレーションを担当することがわかりました。 史上最年少14歳の語りは『まんぷく』のドラマにどう影響与えるのでしょうか? 芦田愛菜 プロフィール 芦田 愛菜 💗 Mana A

続きを読む

小西真奈美ファブリーズCMを検証!!可愛いお母さんすぎてヤバい!!

小西真奈美さんのファブリーズのCMは可愛いすぎてヤバいです。 最近の小西真奈美さんはドラマや映画そして音楽活動と多彩に活躍されています。 中でもファブリーズのCMは可愛すぎると話題になっています。 そのファブリーズのCMを映像も見ながら検証してみたいと思います。 ファブリーズのCMとは 小西真奈美さんのお母さん役のファブリーズは2017年10月からのCMです。

続きを読む

有田哲平演じる津曲登場『半分、青い。』ドラマ終盤にしてキーマン登場か?

NHK朝の連続ドラマ小説『半分、青い。』終盤の追加キャストの中で 1人お笑い芸人と異色でありながら 脚本家北川悦吏子さんからは終盤のキーマンだとも言われた 津曲役のくりぃむしちゅー有田哲平さんが登場します。 『半分、青い。』の有田哲平さんの登場は第125回の8月24日。 あやしい男、津曲役としていきなり登場するようです。 コンビの相方上田晋也さんとくりぃ

続きを読む

前田敦子結婚後初の公式の場での顔出し!!「あの花」「ここさけ」の岡田麿里自伝ドラマに主演。

今年7月30日に俳優の勝地涼さんとご結婚された前田敦子さんが 「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない(通称:あの花)」や 「心が叫びたがっているんだ(通称:ここさけ)」の脚本家、岡田麿里さんの 自伝ドラマに主演として出られます。 今回その試写会に参加された前田敦子さんは結婚後初の公式の場、顔出しとなります。 「あの花」「ここさけ」で有名な岡田麿里さんのドラマ

続きを読む

天の声ゴールド8月24日 今週はとっても緊張カミカミの…。

日本テレビ系情報番組「スッキリ」のクイズッス金曜日は天の声ゴールド。 先週は声だけで何人もの担当がいたのだろう?と思わせる、 モノマネ技を披露した原口あきまさ さんが担当でした。 それから1週間過ぎ、今週8月24日天の声ゴールドの担当は はたして誰なのでしょうか? ちなみにあさっては 日本テレビの夏の風物詩とも言えるあの番組…ですよね。 ~

続きを読む

飯豊まりえ 向井理主演ドラマに出演!!「太陽を愛した人~1964あの日のパラリンピック~」

飯豊まりえさんが8月22日水曜日NHK総合番組にて午後10時から11時。 向井理さん主演の「太陽を愛した人~1964あの日のパラリンピック~」に出演されます。 飯豊まりえさんといえば 最近ではドラマ「マジで航海しています」で武田玲奈さんとW主演で話題です。 そんな飯豊まりえさんが向井理さんのドラマに出演されます。 今回のドラマはパラリンピックが舞台のよ

続きを読む

佐藤江梨子(サトエリ)『半分、青い。』再登場!今回ボディコン姿は…。

NHK朝の連続小説『半分、青い。』に4か月ぶりに佐藤江梨子さん(サトエリ) 戻ってきます。 第21週「生きたい!」(8月20日から25日放送予定)に サトエリこと佐藤江梨子さんが演じた小倉瞳が再登場することが次週予告でわかりました。 佐藤江梨子さん演じる小倉瞳は『半分、青い。』第3~4週に登場しています。 そこからドラマも終盤に向かう、今この時期にどん

続きを読む