大堀彩(バドミントン)経歴や年収は?家族や彼氏についても調査!

スポンサーリンク

大堀彩(バドミントン)の年収/家族/彼氏

大堀彩(バドミントン)の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

baihan(@baiha_1021)がシェアした投稿


大堀彩さんの年収はいくらくらいになるのでしょうか?

 

大堀彩さんの現在所属しているトナミ運輸の人事部の年収はだいたい400万~500万ということらしいです。

 

もちろんこれは普通に働いている社員の年収です。バドミントン選手となればまた違うかもしれません。

 

ちなみにバドミントン界で今一番人気のある桃田賢人選手は、世界ランク1位のトッププレイヤーですが、そんな桃田賢人選手の年収は2000万円くらいのようです。

あの有名な桃田賢人選手で2000万というのが少し額として少ないように感じます。

 

でもバドミントン選手全体の平均年収も調べてみると約400万円〜500万円のようなので、そういう意味では年収2000万はすごい額なのでしょうが・・

 

ということは・・大堀彩さんも年収が約400万円〜500万円で妥当なのかもしれません。

 

ただバドミントンも日本ではどんどんメジャーになってきていますので、バドミントン選手全体の年収もあがり、さらにトッププレイヤーは普通に1000万以上のプレイヤーも出てくるようになるのかもしれませんね。

 

大堀彩(バドミントン)の家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

zook(@wfort_cocozk)がシェアした投稿


大堀彩さんの一家はバドミントン一家です。

 

大堀彩さんのお父さんは、大堀均(おおほり ひとし)さん。

 

現在、大堀彩さんの所属するトナミ運輸の元選手で、現在は富岡高校のバドミントン部の監督をされています。

 

大堀彩さんのお母さんは、大堀麻紀さん(旧姓は長井麻紀)は実業団三協アルミの元選手。

 

両親二人ともバドミントンのトッププレイヤーってすごいですね。

 

 

そしてお姉さんは大堀優さん。

 

青山学院大学のバドミントン部で主将もされていたバドミントンの選手でした。

 

2018年にNTT東日本バドミントン部に所属する齋藤太一選手とご結婚されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀彩(@ayatoriiiii)がシェアした投稿

ご両親にお姉さん、そして義兄までバドミントン選手。まさにバドミントン一家ですね。

スポンサーリンク

大堀彩(バドミントン)の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀彩 Ohori Aya Fan(@ayaohori_fan)がシェアした投稿

大堀彩さんの彼氏について色々と調べてみましたが、残念ながら何も情報を見つけることができませんでした。

 

まだまだバドミントン選手として上を目指しているので恋愛どころではないのかもしれませんが‥。

 

それでもお姉さんのように同じバトミントン選手と結婚というのも将来的にあるかもしれませんね。

 

大堀彩(バドミントン)経歴/年収/家族/彼氏のまとめ

大堀彩さんは7月26日の『ミライモンスター(フジテレビ系)』に登場します。

 

今回で5度目の登場となります。

 

6年前に『ミライモンスター』で紹介され、その後さらに進歩を続け、日本のトップクラスにまでのぼりつめた大堀彩さん。

 

まだまだ今後どこまで成長していくのか、楽しみな選手です。

 

今回は大堀彩さんの経歴や年収、家族、彼氏についてまとめてみました。

最後に2020年新型コロナウィルス感染対策の為の大堀彩さん手洗い動画を紹介します↓。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀彩 Ohori Aya Fan(@ayaohori_fan)がシェアした投稿


コロナ感染が収まり、大堀彩さんらのバドミントンで活躍している姿が少しでも早く見たいですね。