記事内には広告が含まれています。

吉田莉桜(よしだりお)経歴や中学高校/家族は?かわいい画像も

吉田莉桜(よしだりお)の中学高校や家族は?

吉田莉桜(よしだりお)の中学高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田莉桜(@riochiyon)がシェアした投稿


吉田莉桜さんの中学高校を調べてみました。

 

中学に関しては公表はされていません。

 

ただ長崎県佐世保市を探してみると中学の時にバドミントンをされていたのであれば、佐世保市立日野中学校に吉田莉桜という名前があったという情報がありました。

 

なので、確定ではないのですが、佐世保市立日野中学校の可能性が高いです。

 

そして高校は九州文化学園高等学校食物調理科のようです。

 

スポンサーリンク

吉田莉桜(よしだりお)の家族は?

吉田莉桜さんの家族について色々調べてみました。

 

家族は4人。お父さん、お母さん、そして妹の4人。

 

お父さんは吉田莉桜さんとオムライスも作るくらい仲が良いみたいですね。


お母さんも妹さんも時々ツイッターで登場していますし、本当に家族仲がいいみたいですね。

スポンサーリンク

吉田莉桜(よしだりお)経歴や家族は?かわいい画像まとめ

高校生であり女優の吉田莉桜さん。とってもかわいいですよね。

 

2017年にデビューして、まだ3年も経っていないのですが、存在感抜群です。

 

今回はそんなかわいい吉田莉桜さんのプロフィールや経歴や家族を画像と共にまとめてみました。

 

今後確実にブレイクしそうなそんな吉田莉桜さんに目が離せません。