宇佐美正パトリック(ボクシング)の経歴や戦歴?家族についても調査!

スポンサーリンク

宇佐美正パトリック(ボクシング)のプロフィールや経歴は?

宇佐美正パトリック(ボクシング)のプロフィール

生年月日:2000年5月8日

年齢:19歳

出身:大阪府

身長:180cm

体重:64kg

趣味:食べること

 

宇佐美正パトリック(ボクシング)の経歴

宇佐美正パトリックさんは、日本人の父親とカナダ人の母親の間に生まれました。小学生の頃両親が離婚し、父子家庭で育てられます。

 

宇佐美正パトリックさんは幼稚園から空手を習っていましたが、中学入学後にボクシングを始め、大阪にある井岡ジムに通いました。

 

初めて1年過ぎ・・中学2、3年生には、同年齢の中でも敵なし。全国大会で優勝したほどの実力です。

 

大阪市立高倉中学校卒業。

 

大阪府にある私立の男子校、興国高校普通科でアスリートアドバンスコースに入学。

 

 

ミライモンスターには2017年10月高校2年生の時も出演しています。

 

 

興国高校卒業。

そして東京農業大学へ進学。現在1年生です。

スポンサーリンク

宇佐美正パトリック(ボクシング)の戦歴は?

宇佐美正パトリックさんは高校六冠を達成しました。

 

高校1年で、いきなり最初2敗します。以後絶対に負けないという気持ちで気合が入り、その後見事な成績を修めます、

 

高校初冠。高校1年3月

 

高校2冠。高校2年7月

 

高校3冠。高校2年12月

 

高校4冠。高校2年3月

 

高校5冠。高校3年8月

 

高校6冠。高校3年10月

 

そして2019年4月から東京農大。もちろんボクシングを続けています。階級はミドル級に上げ全日本選手権を挑みます。

 

宇佐美正パトリックの戦績については、56戦48勝(25KO・RSC)8敗。

 

 

戦歴は・・56戦48勝8敗!!すごいですねえ。