天の声ゴールド1月10日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

スポンサーリンク

天の声ゴールド1月10日クイズッスの内容は?

アキラ100%さんの天の声ゴールド。

とてもいい声で爽やかな感じ、でも特徴がなくいまいち誰??って感じでした。

まさか今回天海祐希さん、椎名桔平さん、広瀬アリスさんと共にトップナイフに出ている関係者だったとは・・。

トップナイフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本テレビ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」🥼(@topknife_ntv)がシェアした投稿

 

今回1月10日のクイズッスは天海祐希さん、椎名桔平さん、広瀬アリスさんが生主演されます。

 

広瀬アリスさんは昨年末12月26日にも『スッキリ』に出演されました。

 

また再び広瀬アリスさんが登場・・・。

 

そういえば、年末からこのドラマ『トップナイフ』は日本テレビで色々な番組でPRしていましたね。

 

一番驚いたのは天海祐希さん。

 

年末番組『がきの使いやあらへん 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時』に理事長として登場しています。

 

こちらが登場シーン。

 

このキャラは以前天海祐希さんが主演された『女王の教室(日本テレビ系)』阿久津真矢役を演じ切っていました。

これは懐かしい。

 

 

 

さて・・そんなドラマ『トップナイフ』は1月11日(土)からいよいよ放送開始のです。

スポンサーリンク

ビックスモールン   新春特別企画『芸人祭』

 

この投稿をInstagramで見る

 

テオトル(@teotoru0328)がシェアした投稿

新春特別企画『芸人祭』の最終日です。

今回はナイツのオススメの人気トリオのビックスモールンが登場します。

【ビックスモールンのプロフィール】

メンバー: ゴン、チロ、グリ
結成年 :2001年10月~ 2019年5月4日(コンビとして)
2019年5月5日~ (トリオとして)

 

ゴン   1975年6月21日(44歳)
本名:吉留 明宏(よしとめ あきひろ)。
背の高いアフロの方で、青と白のボーダー柄の服を着ている。183cm、78kg。
福岡県北九州市門司区出身。ツッコミ担当。

 

チロ  1977年4月21日(42歳)
本名:鈴木 智彦(すずき ともひこ)。
背の低いパッツンな方で、オレンジと白のボーダー柄の服を着ている。156cm、46kg。
静岡県浜松市出身。ボケ担当

 

グリ  1991年1月2日(29歳)
本名:太田 渉(おおた わたる)。
2019年5月5日より新メンバーとしてビックスモールンに加入します。背の高さは中くらいで、緑と白のボーダー柄の服を着ている。161cm。
チロと同郷の静岡県浜松市出身

芸風は 「なりたいな、なりたいな、○○になりたいな」というフレーズから、実際にそれぞれの体格を活かしたアクロバティックな動きで形態模写をするといったアクロバット芸です。

 

 

主にtiktokで見ることができるようです。

最初はゴンとチロさんの2人でした。

2019年5月よりグリさんが加わりトリオになります。

まさにボディアートですね。

スポンサーリンク

田中圭 ずん飯尾 ボートレース新CM

1月9日東京都内で田中圭さんとお笑いコンビのずん飯尾和樹さん、武田玲奈さん、栗山奨之さんがボートレース新CMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』発表会に登場しました。


昨年放映された田中圭さん演じる新人レーサー“タナカくん”が先輩となって、再び登場します。新シリーズでは武田玲奈さんが天才女子後輩レーサー、葉山奨之さんが理論派の後輩レーサー、飯尾和樹さんがベテランレーサーとして出演されます。

 

こちらがそのCMです。

田中玲奈さん・・・ドSなキャラですね。なかなかの出来ですね。