駒場孝(ミルクボーイ)経歴や特技は?家族や彼女/結婚も調査

スポンサーリンク

駒場孝(ミルクボーイ)の家族や彼女/結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジュラシックアカデミー&ファミリー(@jurassic_hyr)がシェアした投稿

駒場孝さんの家族や彼女、結婚について色々と調べてみました.

 

すると・・・なんと駒場孝さんは2018年3月3日に結婚して婚姻届けを提出されていました。

 

すでに結婚されていたようですね。

 

お相手はフードコーディネーターの一般女性の方のようです。

 

吹石一恵さんと恐竜を足して2で割った顔だとか???

 

一般の方なので顔や名前は公表されていません。

・・なのですが、
駒場孝さんの通われている“ジャングルジム”のブログに結婚式の様子が一部載っていました。

 

ただ、一般の方なので、ここでの紹介は控えさせていただきます。

でもかなり~かわいい方ですよ(*^^)v。

 

馴れ初めは、2017年に同期のお笑いコンビ「タナからイケダ」の田邊孟徳さんからの紹介で交際1年4ヶ月でゴールインしたとか‥。

 

現在子どもさんがいるかは不明です。

スポンサーリンク

駒場孝(ミルクボーイ)経歴や特技は?家族や彼女/結婚のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

楓(@m_g_w_1230)がシェアした投稿

2019年M1グランプリ2019にてミルクボーイが第15代王者となりました。

 

駒場孝さんはミルクボーイのボケ担当です。

 

今回2020年間違いなくブレイクするミルクボーイの駒場孝さんの経歴や特技、家族や彼女や結婚について調べてみました。

 

それにしてもミルクボーイは面白いですねえ。

 

M1に優勝したことで2020年テレビ等に出演する機会も増えることだと思います。

 

今後ミルクボーイそして駒場孝さんに注目ですね。